新ドラマ「マダム・アントワン」ポスター公開。


TBC新しい金土ドラマ「マダム・アントワン」側は21日
見る人をドキドキさせる公式ポスターを公開して期待感を高めている。



ポスター見てドキドキしましたよん♪

期待しちゃうわぁ~





まず、カップルポスターの中でハン・イェスルとソンジュンは並んで座り
人々の心を見抜いているかのようなカリスマ性あふれる表情で、視線を圧倒している。

ガラスの玉を手にしたハン・イェスルと、意味深なソンジュンの表情が印象的。

どことなく神秘的で妙な雰囲気を漂わせる二人は
運命が分からない占い師愛が分からない心理学者に出会う」という
ポスターのキャッチコピーのように
予測できない駆け引き恋愛を披露して、お茶の間を魅了する予定。






また、ハン・イェスルの占いカフェ「マダム・アントワン」を訪ねてきた
3人の男性をコンセプトにしている団体ポスターの中で
ハン・イェスルはソンジュン、2AMのジヌン、イ・ジュヒョンに囲まれて明るく笑っている。

しかし、3人の男性はそれぞれ異なることを考えているような表情で
今後展開される
4人の異色なラブストーリーに対する期待感をさらに高めている。


ハン・イェスルは、持って生まれた心理把握能力の達人であり
格別な勘を持ち、予感能力で他人の事情を見抜いて
傷を治癒する“偽占い師”コ・ヘリム役を担当し
以前のラブコメディとは異なる新たな魅力をアピールする予定だ。





また、ソンジュンが担当するチェ・スヒョンは、ハリウッドスターの間で
“ソウルドクター”(Soul Doctor)と呼ばれる最高の心理療法師

洗練されたルックス優しい笑顔
冷静な心理分析家の一面を隠している二つの魅力の所有者だ。

これまで様々な作品を通じて愛したい魅力をアピールしてきたソンジュンが
今回の作品「マダム・アントワン」では
どれほど説得力のある演技を見せられるか期待が集まる。



見るだけでも人々を微笑ませる
花のような笑顔の持ち主のジヌンが担当するチェ・スンチャンは
野球選手出身で、いつも元気で光るオーラを放つポジティブなアイコンであり
率直で楽天的な性格の持ち主だ。

大人、子供に関係なく、一目で引き付ける
愉快でハツラツとした魅力のヒーリング男子チェ・スンチャンとシンクロ率100%を誇るジヌンは
ソンジュンとハン・イェスルの間で微妙な三角関係を形成し
ドラマの緊張感を高める人物になるものと予想される。


最後にイ・ジュヒョンは
勉強においては誰にも負けない天才だが
愛においてはそれこそ“脳純男”(脳が純情な男子)になる美男子ウォン・ジホを演じる。

相手の感情は物ともせず、吐き捨てるような直説話法で
周辺の人々を茫然自失にさせるほどの独特なキャラクターだ。

スヒョンの心理実験に参加して、少しずつ愛について学ぶ人物だ。

イ・ジュヒョンは天才とホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)を行き来する
ギャップのある魅力を誇って、女心をひきつけることが予想される。


2016年の火ぶたを切る、胸ときめく心理ロマンチックコメディ「マダム・アントワン」は
他人の心はよく分かるが、自分の心は分からない二人の男女
愛のファンタジーを信じる偽占い師コ・ヘリム(ハン・イェスル)と
愛に無感覚な心理学者チェ・スヒョン(ソンジュン)の
熱くて甘い心理ゲームを描く心理ラブコメディだ。




ソンジュンのドラマ近づいてきます。
ブログ見てもらってもわかると思いますが、ず~っとウギョルです^^;
なので、ドラマの記事できるかわかりません(たぶんムリだ!


少しのストーリーの内容読んでも、ポスターの画像見ても
めちゃくちゃ面白そうなんですケドー><

ソンジュンもいい感じの表情で~♪にゃ♪カッコいいっす^^

他の俳優さんたちも気になるキャラっぽいですね。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2015.12.23(Wed)   ソンジュン * コメント(4) 
鍵コメ Tさんへ
お久しぶりです~
ソンジュンの記事ぜんぜんで ほんと申し訳ないです;;
同時にやろうとすると”無理ダァ><”ってなってしまうので、今はウギョル優先になってます...
それなのにドラマ見たよ~とコメントしてくださって・・^^ 嬉しい~

1話だけ見ましたよん♪ハマりそう♪
まだ1話なので良いか悪いかまだわかんないですが、面白いなぁ~と^^
これからの放送も期待しちゃってもいいのかな~?
今回も年下ソンジュンですが、ソンジュンは年上女優さんとのロマンス 合ってますね^^
ロピルもそうでしたが~♪

ポスターからも感じましたが、服がオシャレですよね~
そんでスラっとしたソンジュンにピッタリですもん♪髪型も好きです♪可愛い~^^
他のナムジャたちは・・・どうなんでしょう。。
ジヌン君の演技・・あまり好きじゃないんだけどなぁ^^;

ドラマ見て記事にしたいんだけど、時間がなくてですねー
ウギョルをメインになってしまってます、今。
訳も画像も取り込むのにも時間がいるし、時間がかかってしまって^^;
それで後回しになって、いつか載せようと思ってたんですが・・・いつの間にか忘れちゃってる。
のちほど~制作発表会の写真あげる予定です。。
2016.01.25 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.23 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

そろそろドラマの話題も出てくるかな~と思ったら、情報来ましたね^^

うんうん♪猫っぽい女優さんと合いそうデス。
ですねー私も2AMの子が不安だわ。表情もパっとしないし、役になりきってるのかわからん。
「ドリームハイ2」で もう無理でした^^;
そうなんですよね~「恋愛じゃなくて結婚」でも三角関係でしたが・・
演技の成長してるかしら、そこも見て確認しておかないと。

相変わらずソンジュンかっこいいなぁ~とつぶやいてます(笑)
変わらない~♪
2015.12.24 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.23 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ