ソンジュン、COSMOPOLITAN。



ファッション誌『COSMOPOLITAN』12月号は24日、
JTBC新金土ドラマ「マダム・アントワン」に主演する
女優のハン・イェスル、俳優のソンジュンのカップルグラビアを公開した。







グラビア撮影と共に行われたインタビューで
ハン・イェスルは
「このドラマを通じて
愛の定義とは何かをもう一度確信した。愛とは結局、人が生きていく理由だと思う」




ソンジュンは
愛は僕をつらくさせるものだ。
振り返ってみると僕をつらくさせたのは、全て僕が愛する人たちだった。
愛情がなければ、僕を悲しませたりつらくさせたりすることはないから」と語った。

愛に関するさまざまなエピソードを盛り込んだ同ドラマで
ハン・イェスルは愛のファンタジーを信じる偽占い師コ・ヘリム役
ソンジュンは愛に無感覚な心理学者チェ・スヒョン役を演じる。












ソンジュンにとって、愛はつらいほうが多かったのかな?^^;
いい思いでもあるんだろうけど。。。

好きな人との別れは・・・つらいよなぁ。
私も・・今でも思い出せる。1番しんどかったのが。 忘れたくてもふと思い出しちゃうんだよね。
よく女の人はきっぱり忘れて未練なく次の恋へ・・というけれど
私はそうではなかったんですよね。
・・・何いってるんだろ(笑)


ソンジュン、クールだけどセクシーにも見えるなぁ^^


COSMOPOLITANのサイトにいくと、インタビュー記事も載ってますよ~



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2015.11.27(Fri)   ソンジュン * コメント(4) 
ホットワイン さんへ
そうですね~
そのグラビアによって全然違って見えますよね^^

キリリとした瞳や、個性的な表情とか、少しかわったポーズとか
いろんなソンジュン見れてかっこいいです♪

グラビア見るとさすがモデルだな、と感じますね^^

2015.12.03 * [ 編集 ]
ソンジュンくんは写真によって顔も雰囲気も違って困りますwイナカから出てきたばっかりです、みたいなときもあるし。この洗練感、ドヤ顔もステキ(^_−)−☆
重厚感のあるツイードが流行ってるなか、濃緑ベルベットスーツつぅのもオサレ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
2015.12.02 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
お返事遅くなってしまいました;; いや~リアタイでウギョル見たので(今回は
スタンバイしてて・・そのままに><
話しちゃいますけど、シソ最高デス!!! 感想は後で。。

ソンジュンですが、意外ですよね。
まさかそんな答え方するなんて・・と思ってしまいました。ほんと誰だ~ソンジュンを辛くさせてるのは。
私も少ないほうです。ケンカはしないほうですね。
ただ相手が自分のこと好きじゃじゃなくなったら、こっちから終わりにするんですけど。
未練タラタラは嫌なので。。でもどこかで寂しい気持ちになったりしますね。
後で連絡来ても出ないですけど。それはね、終わりなので。きっぱりと。

相手のかたは恋愛中なのですね~(ちょっとホッっとする私^^
年齢が・・・そうなんですね^^;ソヨンssiと変わらないかな。
そう思うとソンジュンとは年齢差がありますね。
でもそう感じないくらいソンジュン大人っぽいですからねぇ~
今回は前よりも期待大デス♪♪ 面白そう^^

ロピルは・・今でも思い出せますし、まだあらすじ書いてる途中なので(笑)
ワンは理想ですよね♪
2015.11.29 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.28 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ