ひとりごと。


ウギョルお休みでしたね...;; しょぼん。。




今週はすごく、めっちゃ、チョー楽しみにしてたのにぃ~><
また野球で中止って。。
でもいいです、シヤン君が応援してるチームが出てましたから。許します。
次回の放送は野球観戦ですから、、

・・・でもなー。放送がないとほんとガッカリだよね。落ち込んだわ。
あと4回寝たらウギョルです♪楽しみが倍デス♪ 早く土曜日になれ~☆



■見てるドラマ
太陽がいっぱい、君たちは包囲された、今日から愛してる
家族を守れ、星から来たあなた、エンジェルアイズ、彼女の神話

  エンジェルアイズ観てるんですが、いいですね~
  主演の人あまり好きじゃないんですけど、、
  主演の少年・少女時代を演じてる2人がとても良くて スーっと入り込めました。
  ハヌル君、イイ♪可愛いわぁ~



■これから放送される気になるドラマ

11/9~ エムオン「花ざかりの君たちへ」  (月~金) 9:00~ *視聴済み
  カン・ハヌル、キム・ウビン(ちょい役 出てます。
  ハヌル君出てたんですよね。気づかなかった^^;

11/13~ WOWOW「ハイド・ジキル、私」 (金) 19:30~ *視聴済み
  ソンジュン出演。  契約してないので観れませんが;; 一応。

11/15~ KBSWorld「お願い、ママ」 (土・日) 21:45~

11/25~ BSジャパン「家族なのにどうして」 (月~金) 14:00~ *視聴済み
  ソ・ガンジュン出演。

11/30~ BSTBS「夜警日誌」 (月~金) 13:00~
  チョン・イル出演。

11/30~ TBSチャンネル1「会いたい」 (月~木) 20:30~ 
                              [2話連続放送] *視聴済み

12/1~ BSフジ「I LOVE イ・テリ」 (月~金) 9:56~ *視聴済み

12/10~ BSフジ「ネイルもカンタービレ」 (木) 17:00~ [2話連続放送] *視聴済み
  チュウォン出演。吹き替えっぽいです...字幕ありなのかな。。

12/27~ BS11「高校世渡り王」 (土・日) 10:00~
  ソ・イングク出演。

12/28~ KBSWorld「ビッグ」 (月・火) 22:05~ *視聴済み
  コンユ君出演。

2016年1月~ LaLaTV「大丈夫、愛だ」 
   12/30(水)19:30~ 1話先行放送




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2015.11.03(Tue)   ひとりごと * コメント(10) 
てごみ さんへ
あっ!そうだったんですね。
これからID持ってないとコメントできなくなっちゃうのかなと思いました^^;

よかったです。

2015.11.29 * [ 編集 ]
主人がどなたかのアメブロにコメントしたかったみたいで、できなかったのかやり方がわからなかったのか・・・
なのでIDが必要だったかな~と
2015.11.28 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
顔がイケてるな~って。めっちゃ好きーってことないんですけどね^^;
「彼女の神話」でいい役なので気になっちゃいました。影で応援してるし、支えてるし。

出演作品調べたら、、今回初めてなようです。シンイも観てないなぁ。
しかもチェリムssiの弟なんですね@@びっくり。

アメブロはやってないのです。。
IDなくてもコメントしてますよん♪
えっ・・ID持ってないとコメント出来なくなったんですか?><
2015.11.25 * [ 編集 ]
パク・ユンジェssiですね
あめいちごさんのタイプだわ~
けっこう出演作品ありますね。全部観たことないのですがシンイ~信儀~にも出てる

まったく別の話ですが、あめいちごさんアメブロのIDおもちですか?
もってなくてもコメントできるんでしたっけ?
2015.11.25 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
ストーリーは主にヒロインですが、密かにジョンフンが助けてあげたりして・・
いい感じです。
もう一人の俳優さん気になります。どこかでみたような・・思い出せない。
ジョンフンとはライバルっぽいですね^^

コンユ君の話ないですねー演技に集中してるのかな。
でも・・ある日 急に結婚!とかなったら、私もショック受けます^^;
噂もないしなぁ・・・

2015.11.20 * [ 編集 ]
「彼女の神話」楽しく観て頂けてよかったです
ある方のブログの人気ランキングで堂々の1位でした!!
再放送もかなりされてますしね
ジョンフンが本当に結婚したらテンション下がると思いますが、恋話くらいなら大丈夫です☆
コン・ユssiも浮いた話ないですね・・・
ジョンフンとひとつくらいしか違わなかったと思いましたが
2015.11.18 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
「彼女の神話」見てますよぉ~
いいです^^ 楽しく見てます。でも叔母とその娘にはムカムカします。
しかも実娘を養子に出すんですもの。
ジョンフン、ツンツンしてますね~ ヒロインが気になってる感じがイイ♪
髪型・・・ちょっと前髪が短めなのが気になりますけど^^;

「高校世渡り王」も見てみます^^

ジョンフン記事見ましたが、バラエティーでいろいろ暴露しているみたいですね^^;
日本人の彼女がいたとかで。あとキス魔とか(汗
今 彼女がいなくて話してるのかな。ファンとしては聞きたくない人もいるでしょうね。
でもジョンフンも結婚適齢期ですからアピールしてるのかな~

てごみさんは大丈夫なんですねぇ^^

2015.11.11 * [ 編集 ]
彼女の神話いかがですか?
高校世渡り王もBS放送するんですね☆ぜひごらんください
ジョンフン韓国でいろいろバラエティーに出演していて、いままで口にしなかった恋愛事情などを言ってくれちゃうものだから動揺をかくせないファンも・・・
私はもっと言って~って感じなのですが・・・
2015.11.10 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

お休みでしたね。。。時間をずらしての放送ってのはないんでしょうか。
こっちでは時間をずらしてでも放送しますし。
インスタにあがった野球観戦、もう1ヶ月なるんですね~
最近のデートの様子、カップルトレーナーは見ましたがスニーカーは見てません(汗
探してみます。

ソヨンssiのお誕生日だったんですね~
11月だということは覚えてました。インスタも見ましたよ~たくさんのプレゼントでしたね。
ほんとだ。料理本にピーラー(笑)ピーラーは便利ですよね^^ きれいに剥けるし♪
楽しく料理出来そうかな^^
よぉ~く見たら私の好きなお菓子が@@ 日本のファンの方も贈られてるんですね~

「エンジェルアイズ」切ないね・・・;; ハマってきてますよ。
ええ!そうなんですか?OSTじっくり聴いてみますね。

息子さんのお付き合いだったんですねぇ~しかも最前列って!すごい!くじ運イイ!
ますますファンになったんじゃないですか?^^ めっちゃ近くで見れて~
ほんと背高いですよねー2人の特徴は・・・スラっとして笑顔がかわいい♪かな。

やっぱりアニキになりました^^; ローカルではめっちゃ取り上げてます。決まってから。
コーチは矢野さん。仲良しコンビです。
矢野さんがいるからまだいいかな~ 若手を育ててほしい。ほんと。(毎回思う)

あぁー録画したのを見ました。ドラフト。もう爆笑デスwww
ジョンプして喜びの姿。何回みても笑えます。リピです(爆)グハハハ
真中監督恥ずかしっ><
だけど、金本も金本でー。確認せず(見ずに)いるなんて。お互い様やね。
でも・・ガッツポーズ見たかったな。せっかく当たりを引いたのに・・残念。
ドラ1は今ケガしてるみたいですが、結構な成績を持ってるみたいです。
手術をしたのでどうなんだろう。使えるのかなー微妙なカンジ。。

セリーグは・・半分も監督変わってる。意外なのは巨人高橋ですね。
どのチームの監督も年が近いので どんな指揮とるのか楽しみです。
オリの平野ん、阪神2軍のコーチに。引退したんですね。いつの間に@@
2015.11.04 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.03 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ