ソンジュン、新ドラマ「マダム・アントワン」出演確定。



俳優ソンジュンと女優ハン・イェスルが
JTBCの新金土ドラマ「マダム・アントワン」への出演を確定した。

「マダム・アントワン」は
他人の心はよく分かるが
自分の心は分からない二人の男女、愛のファンタジーを信じる偽占い師のコ・ヘリムと
愛に無感覚な心理学者チェ・スヒョンの
熱くて甘い心理ゲームを盛り込んだロマンチックコメディードラマだ。



遅くなっちゃったけど、ソンジュンドラマ決まりましたね~



ハン・イェスルは
劇中、人の心を読むコールド・リーディング(cold reading)に卓越した
能力を持った偽占い師コ・ヘリム役を務める。
悲運のフランス王妃マリー・アントワネットと霊的に通じるという神占で有名であり
マダム・アントワンという別名を持っているが、その占いは全部偽物。
それでも持って生まれた心理把握の達人であり格別な勘を持つ彼女は
他人の事情を見抜いて傷を治癒する驚くべき力の所有者だ。

恋愛映画のように胸がときめく愛を夢見るコ・ヘリムは
心理療法師チェ・スヒョンの心理実験プロジェクトに巻き込まれて
自身も予想できない運命に導かれる。


ハン・イェスルとドラマをリードしていくチェ・スヒョン役には
ソンジュンがキャスティングされた。

チェ・スヒョンは、ハリウッドスターの間でソウルドクター(Soul Doctor)と呼ばれる
最高の心理療法師
洗練された優雅なルックスに、人々の心を溶かすソフトな微笑みが魅力的な男だ。
だが、一目で相手のコンプレックスや傷を暴く冷静な心理分析の達人で
甘い微笑みの影に
鋭い刃が隠されている二つの魅力の所有者だ。



ソンジュンは
「没入度の高いストーリーにとても期待している。
また今回の作品を通じて、キム・ユンチョル監督ともう一度呼吸を合わせることになって心強い。
熱心に準備して、良い作品を披露したい。期待してほしい」と所感を明らかにした。


「マダム・アントワン」は
MBCドラマ「ベートーベン・ウイルス~愛と情熱のシンフォニー~」「キング~Two Hearts」などを通じて
多数のファンを獲得しているスター脚本家のホン・ジナと
JTBCドラマ「私たち結婚できるかな?」、MBCドラマ「私の名前はキム・サムスン」を演出した
キム・ユンチョルプロデューサーが意気投合した作品だ。



お相手のハン・イェスルssiは・・あまり知らないなぁー
見たことないかも。


ソンジュンが演じるキャラクターの特徴見たら・・・
「ジキル・ハイド」のドラマで演じた役に似てないか?
心理療法師、ソフトな微笑みが魅力的 それと
甘い微笑みの影に鋭い刃が隠されている・・・という二面性?

に、似てる。

まぁーあの時は悪だったけど、意外に好きだったからな~^^; ゾクゾクして(笑)
今回も悪い面持ってるけど、ヒロインと出会って変わっていく感じでしょうかね。
ロマンチックコメディーということなので楽しみにしてます。


しかし、監督が「私たち結婚できるかな?」の方なんですね。
ソンジュンのこと好きだね~この監督。
このドラマ私ダメだったのよね^^; 面白くなかったのよ。脚本のせいかな。




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2015.10.30(Fri)   ソンジュン * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

前ドラマから少し(ドラマ)お休みして~(その間に他の仕事はあったんだろうけど)

私も・・・ワンが1番ですね。
これを越えるのはまだまだ先なのかな。見てみないとわかんないですよね^^;
あ、そんなに離れてるんですか。意外だな~
ソンジュンがまだ若いからなぁ。若いけど、設定年齢がちょっと上が多いですよね。大人っぽいから。
相手が同じ歳ぐらい・・そんなにいませんよね。パッと出てこない。
相手が童顔すぎても釣り合わないだろうし。

今回は監督のお気に入りっぽいですね。何回か一緒にしてきてるみたいですし。
どこかのインタビューで、オファーを受けてあまり断らないようなことも言ってたかな?
役柄も何でもやってみたいと言ってたような。
事務所、ヒョンビンの他にキム・ナムギルもいるみたいですね。最近知りました。

インスタ・・そうですね、少し変わった写真多いですね。
写真家になりたい・・と前にサブタイトル?で書いてましたよね。今は変わってるけど・・
不思議君なのかもしれませんね~ 本とかも難しそうな本読んでそう^^;
2015.10.31 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.30 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ