甘い秘密



甘い秘密』     2014年  全102話



脚本:キム・ ギョンヒ

演出:パク・マニョン

キャスト: シン・ソユル、キム・フンス、ヤン・ジヌ、チョン・ドンファン、イ・ミンジ



シングルマザーを中心に繰り広げられる
笑いあり、涙ありの家族愛をテーマとしたヒューマンドラマ。

元気なシングルマザー×心に傷を持つ冷血男のドタバタ・ラブストーリー。





恋人のフィリップ(ヤン・ジヌ)に別れを告げられ
母親には秘密でシングルマザーとなったハン・アルム(シン・ソユル)は
ウィナーズグループのデザイナーコンテストへの参加を機に、密かに韓国へ帰国することを決める。

韓国に向かう途中、飛行機内でお腹をすかせた娘ティファニーが泣きだし
新米ママのアルムは慌てふためいてしまう。

なんとかミルクを手に入れ席に戻るが
ビジネスクラスに座るチョン・ソンウン(キム・フンス)にミルクをこぼしてしまい口論となり…。







ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:



102話・・・長かったー^^;
途中、リタイアしたかったんだけど また展開があるかな~なんて思いながら見て
なんとか最後まで完走できました。(ふぅー

ちょっとね
ヒロインの方がずーっと涙してたんで、見てて飽きてきたんですよ。。
ポロポロっと流してる。2話に1回は涙してるんじゃないかっていうぐらい^^;
アルムはそんなに強くないママでしたね。周りが助けてくれてた。
特にソンフンに。

ソンフン役のキム・フンス。
久しぶりに見たなぁ。いつぶりだろ。結構昔のドラマに出てた。

そのときは確か悪役だったような・・^^;

今回は冷たいけれど・・アルムのことが気になってきてからいい人に変わっていったなぁ。
髪型もよかったのに、アルムに失恋(仕方なく)してから髪型変えたんだけど(短く
なんか違和感ありありで~
えー!!前の髪長めで分け目のある前髪のほうが似合ってた。
若干残念さが出てました^^;


悪役がまぁいますね。
ソンフンのことが好きなユニが一番イヤな女でした。邪魔したり嫌がらせとかもするんですよ。
止めるかなと思っても懲りずにするもんだから
見てる方も疲れてきちゃいます。うんざりしちゃうのよ。またか・・・って。
フィリップもそうで、フィリップの奥さんも。ソンフンの義母も。


こういう長い話になると、どこかで病気の話とか出てきますね。つきもの。
韓国ドラマやなぁーって思います。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
鍵コメ Yさんへ
ほぉ~そうなんですね。
視聴者の意見を取り入れるのは脚本の方も大変だろうなぁ。
取り入れてもダメになってしまったりしないのかなー?
日本のドラマだと視聴者の意見は取り入れなさそう。脚本家のプライドとかないのかしら。

フィリップと一緒になったり離れたりしてたのはちょっと頂けなかったなぁー
苦しくなるのは自分なのにね。ソンフンへの気持ちもはっきりとしないから^^;

ティファニー役の子って双子だったんですね。調べていて判明。
ずーっと一緒の子だと思ってました。
ティファニーすくすく育ってましたね。徐々に成長してて~

朝ドラ見てないんですよー「梅ちゃん先生」も見てない^^;
気になる新ドラマはとりあえず1話は見てますよん♪

今日のウギョル見ましたぁ~
いやー笑いましたよ、レゴのとこ(笑) 仕上げたレゴ見たとき噴出して笑っちゃいました^^
またウギョル記事載せた時に書きますねぇ~

記事仕上げるのにちょっと時間かかると思いますが・・
予告見ましたが(来週)めっちゃ楽しみデス!!!(興奮)
2015.10.18 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.18 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ