yoo君、ELLE。


コン・ユはファッションマガジン「ELLE」を通じて新しいグラビアを公開した。



久しぶりやなぁ~




2013年の映画「サスペクト 哀しき容疑者」を最後に
当分はスクリーンでもテレビでも見ることのできなかった俳優コン・ユ。

彼は今年は仕事に励み
「男と女」「釜山(プサン)行き」の2本の映画の撮影をすでに終えたという。
また新しい映画「密偵」の撮影にも入る予定であると伝えた。





オンライン上でまるで自分の恋人のように、親しくときめく姿で
“彼氏の写真”としても有名なコン・ユ。

公開されたグラビアでは、“家でゴロゴロしている彼氏”をコンセプトに撮影に臨んだ。



コン・ユは「休みの時は主に何をしているのか」という質問に
「実は、退屈と思えるほど単純です。ですが、そんな人生が悪いとは思いません」
「家で多くの時間を過ごしますが
何も考えず怠けているわけではありません」と愉快な答えを伝えた。





「女性たちが喜ぶ男性の瞬間」を聞く質問には
料理を楽しむ方です。
最近はテレビを見ながらペク・ジョンウォンさんのレシピも真似してみました」と答え
ヨセクナム(料理ができるセクシーな男)の一面をアピールした。




コンユ君記事、久しぶりデス(笑)

変わらずコンユ君のままですね♪ ぜんぜん若い^^


今私はいろいろ浮気しちゃってますから~ コンユ君忘れそうになってる。。(コラッ

それに表にあまり出てこない。 まぁたまにイベントに出てたり・・してますが
ドラマでは見かけないからなぁ~
映画を中心に活動してるから。。。 あまりチェックしてないんですよ^^;

ドラマは出ないのかな。 映画に力入れてますね。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2015.10.12(Mon)   コン・ユ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ