ひとりごと。


あぁーウギョルお休みですってよ;;




うそん。うそん。うそやん!まじでか。

週1放送なのでほんと残念です。 なんだかさびしい。
今週は絶対あるよね?放送。また中止ってことないよね?
ほんとウギョルの放送がないの...寂しいわぁー;;



別館更新しました。 ヒントは隙間です。隠れてます。
ガンジュン君デス♪



■見てるドラマ

「太陽がいっぱい」 まだよくわかんないけど、好きになってはいけない2人だな。

「君たちは包囲された」 1話だけ。面白そう。スンギ君が出てるのよね。
  前まで興味があって追ってたのに・・今はほんと普通の俳優さんとして見てる^^;
  あれだけハマってたのになぁ。今回はツンツン系みたいです。
  あ、アン・ジェヒョン君出演してるから 最後まで見れるかな?

「今日から愛してる」 始まったばかり。長いんだよねー最後まで見れるかな。

「家族を守れ」 面白そうです。ドタバタな感じで。



■これから放送される気になるドラマ

10/23~ テレ朝チャンネル2「ナイン」 (月~金) 17:30~ *視聴済み
  イ・ジヌク出演。 おすすめ。
  BSフジでも放送されます。
      11/13~ BSフジ「ナイン」 (金) 17:00~ [2話連続放送]

10/26~ LaLaTV「星から来たあなた」 (月・火) 21:30~ *視聴済み

11/3~ BSフジ「彼女の神話」 (月~金) 9:56~
  ジョンフン出演。 見たかったドラマです。

11/5~ 日テレプラス「私はチャン・ボリ!」 (木・金) 18:00~ [3話連続放送]

11/15~ KBSWorld「お願い、ママ」 (土・日) 21:45~



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2015.10.12(Mon)   ひとりごと * コメント(4) 
キトト さんへ
こんばんはです~

は~い♪知ってましたよ。
私も知った時はびっくりしました。んで見直したりして・・
ちょい役でセリフが一言「お疲れ様でした」でしたね。
顔もチラっと映ってましたが、やっぱりソンジュンだぁ!!って思いましたよ。

モデル役で出てましたが、その当時もモデル活動されてる時ですよね。若いし、ほんと細い^^;
その時と今と比べるとだいぶ成長しましたね(笑)あと俳優としても。

2015.10.13 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんは~
負けちゃいました^^; あんまり期待してなかったんで。
でも相手が巨人なのでそれだけでもムカつきます(笑)巨人はキライだぁー

阪神は勝った時のセールはすごいですが、負けたときも感謝セールなんてこともやってるので
勝っても負けてもありがたいです^^
へぇ~ロッテは東武なんですね! 関西に住んでる私は東武・・わかんないです^^;
こっちで言う近鉄みたいな感じですかね?

「ナイン」BSで放送されるらしいですが、カットされてるかもデス。
私はノーカットで観たんですが・・・
一度はリタイアしたドラマですが、「君を愛した時間」でイ・ジヌクssiが気になって
再度見直したんです。
はじめはあんまり話が進んでないと思いますが、我慢してもらって・・(笑)
展開がどんどこ進んでいくと思います。
ドラマ見てYさんはどう思うかわかんないですが、私は面白く見れましたヨ。

長いドラマはあまり進んで観ようと思わないほうなのですが
「よかったよ~」なんてことを聞くと、観ようかな~と観始めます。
「甘い秘密」あとで載せようと思いますが、評価としては普通かな。途中で観るの止めちゃおうかなって思ったりしたことが何回かありました。
あとヒロインの子がよく涙を流してるので・・飽きてきちゃったのもあるんですが^^;
長いドラマだと終わりが中途半端になりがちですよね。
とりあえずハッピーエンドで終わらせとけばいいっか。みたいな。そんなのがたくさんあります。

「恋愛の発見」見てるんですね~
2話で止めました。このドラマ見てソンジュンよかったよ~という声も聞きましたが。
ソンジュンだけならいいんだけど、苦手な俳優さんがいてるので見れない^^;

ほんと今はウギョルだけが楽しみです♪
あ、そうそう。次に純情に惚れるメンバーが来るということなので、ドラマ半分ぐらいまで観ました。
いい感じで見てまふ♪ ソヨンssiいいですねぇ~ 残りも見なきゃっ

2015.10.13 * [ 編集 ]
偶然の発見!
こんにちは
ご存知だったら、恥ずかしいのですが💧
イ・ミンホの「個人の趣向」の1話にモデル役でソンジュン君が出ていました。
「え!え!」と一人で興奮。雰囲気は今と変わんないけど、身体は少年でした。ぐふふ…
2015.10.12 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.12 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ