禁じられた愛



禁じられた愛』     2013年 MBCドラマ・フェスティバル
   (原題: ハヌル峠殺人事件)



脚本:パク・ウンミ

演出:チェ・ジュンベ

出演:ムン・ソリ、シン・ドンミ、ソ・ガンジュン、イ・セヨン



空に響き渡る銃声…… 愛する人を欲する熱い想い





結ばれなくとも愛する気持ちを捨てきれず
その人のそばに残ることを決めたユナ(ソ・ガンジュン)。

愛しているけれども受け入れられない、拒みたくても拒めないユナのせいで
いつも胸を締め付けられるような、ジョンブン(ムン・ソリ)。

そんな二人の関係はジョンブンの娘、ミス(イ・セヨン)まで巻き込み更にからまってゆく。

三人の見逃せない愛の物語。














ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:






ソ・ガンジュン、かっこいいなぁ~~~

原題では「ハヌル峠殺人事件」だけど、邦題の方がしっくりくるかな。


はじめは結婚式から・・・ ジョンブン娘のミスと結婚するユナ。
挨拶で両親がいないユナに、ジョンブンがユナ親代わりにユナと抱擁する。


抱擁するユナが耳元で言った言葉は・・・

そしてユナの自殺?でドラマが始まる。


ユナが幼いころにジョンブンと出会って~
のちに転校した学校でミスと一緒に帰ると・・ミスを迎えに来たジョンブン。
ここで2人が再会するのよ~

そのときのユナの表情っといったら^^; ものすごく驚いてたけど覚えてるもんやね。
ジョンブンもだけど。

それからはユナはジョンブンを気にかけます。
ユナの心はジョンブンに。

ジョンブンはいけないと思ってるけど次第に気持ちが揺らいでく・・・ 
ユナに借りた本がいいんだわ~
読んで見てほしいところの文を赤ペンで線引いてるのよ。 初恋ね・・・

これ以上はダメと思ったジョンブンは、ユナに言わずに引っ越してしまうのよ。

数年後・・ミスが彼氏だと紹介したらユナだったの。
それで2人は結婚してしまうんだけど・・ユナの心はジョンブンにあるんだなー
ジョンブンと一緒にいれる方法はミスだと。。 まぁ利用ですな。

詳しく書きたいところですが、あとはドラマ見てください♪


ユナ演じるソ・ガンジュンがなんとも言えないわぁ♪♪


このドラマ見たお姉様方も、ソ・ガンジュン好きになっちゃうと思います^^
表情とか・・目がいいわぁ~あと口元・・好きだわ (にゃ。

1時間ちょいなので見やすいと思います。 オススメです♪



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2015.10.10(Sat)   短編ドラマ * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
ねぇ~目キレイですよね。澄んでるわぁ~

短編ドラマだけどしっかりとできてたと思います。ガンジュン君の映りとてもよかった。

「ずる賢い~」の役も好きでした。「家族同士~」もね。
彼が出演してるドラマ外れないんでしょうか? 最近までは時代劇にも出てて。
そして次は新ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」
ずーっと出てますね。休みなしなのかな?走りっぱなしで疲れないかな。
2015.10.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.10 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ