となりの美男[イケメン]



となりの美男[イケメン]』     2013年  全16話


脚本:キム・ウンジョン

演出:チョン・ジョンファ

キャスト:パク・シネ、ユン・シユン、キム・ジフン
          コ・ギョンピョ、水田航生、パク・スジン



韓国で人気のウェブコミック「私は毎日彼をのぞき見している」を原作。

心に傷を抱えた“現代型ラプンツェル”×天真爛漫ポジティブ年下男子







オーシャンビレッジ402号室の住人コ・ドンミ(パク・シネ)は
周囲に自身の存在を見せずに、それなりに平和な生活を送っていた。

彼女は昨秋に偶然みかけた向かいの住人テジュン(キム・ジョンサン)に一目ぼれ。
毎日のぞき見ることが日課になり、自分ひとりだけのロマンスを楽しんでいた。

しかし、テジュンののぞき見ているところを
テジュンの同居人エンリケ(ユン・シユン)に気づかれてしまい・・・








ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:




何がよかった? んー・・・悪くはないデス(笑) ふ、普通?


エンリケって不思議ちゃんですよね^^;変わり者デス。
小学生のようにイタズラっ子で~愛嬌最高♪
言いたいことは、はっきりと言う。 喜怒哀楽の表情がたくさん。

シユン君が可愛かった~

最後、髪色髪型変えたのイイ。黒髪もいいわぁ♪




あ、シユン君、来年1月に除隊みたいですね~

こうやってシユン君が出てるドラマ見てるから、忘れることないですね^^;
兵役中なの忘れてしまうね。

復帰作品どんな役をするんだろうなぁ~楽しみです。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
てごみ さんへ
まぁ~シユン君がよかったので、多めに☆つけました^^
全体の評価は普通ですヨ。
編集担当のキャラもよかったです。目の下にクマできちゃって(笑)

復帰作はドラマなのかな? 気になりますよね。


2015.10.13 * [ 編集 ]
そうなんですよ
「 総理と私 」も観ましたし、入隊中ってことをすっかり忘れてましたもの
隣のイケメンあめいちごさん評価高いですね~
私あまり印象に残ってないのですが・・・シユン君のためだけに観てました
除隊後の作品が楽しみです♪
2015.10.12 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ