運命のように君を愛してる



運命のように君を愛してる』     2014年   全20話



脚本:チュ・チャンオク、チョ・ジングク

演出:イ・ドンユン、キム・ヒウォン

キャスト:チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン



一夜のハプニングは愛の奇跡!?

平凡なOLと短命家系 御曹司との
結婚から始まる運命のような恋を描いたロマンチック・ラブコメディ。




チャンイン化学のCEOであるイ・ゴン(チャン・ヒョク)は
短命の家系のため周囲から常に結婚と跡継ぎを急かされていた。
彼には美しい恋人セラ(ワン・ジウォン)がいたが
彼女は世界的なプリマになる夢を諦められず、愛する人との結婚へ踏み切れずにいる。




一方、平凡な会社員のミヨン(チャン・ナラ)は、優しすぎるあまりにいつも損ばかりしている。
付いたあだ名は“ふせん”、必要だが大切ではない存在という意味だ。

そんな全く別々の人生を送るゴンとミヨンだったが
ゴンを陥れようとするある策略によって2人は一夜を共にしてしまう。

のちに妊娠が発覚し、戸惑いながらも結婚を決意する2人だったが・・・。








ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:




台湾ドラマのリメイクみたいですね~
最近リメイク多くない?


はじめはあまり観る気しなかったんだよなぁ。。。
ジニョクには興味がなくなっちゃったし、チャン・ヒョクは苦手だし。。
でもチャン・ナラちゃんが出てるしなぁー

評価が高いようなので、そんなに面白いのかなと気になってきて・・
で、ちょうど放送されることを知ったので観ました。

面白くなければ途中で観るのやめてもいいしね。


チャンヒョクが演じてるゴンがなぁー あの笑い声はあんまり・・・
髪型もイヤだった。(たぶんチャンヒョクが苦手だからと思う。
 昔の映画、何だったっけなー
 映画「僕の彼女を紹介します」の時はよかったんだけどな^^;

チャン・ナラちゃんはこういうの合ってますね~ 似合ってる。

1話観終えたときは正直面白くなかった。
でもとりあえずもう1話観てみないとね(最低でも2話観てみないと)
んじゃーだんだん面白くなってきたのよ^^;
笑い声も慣れてきた(笑)
切なくて胸が痛くなるシーンもあるけど
笑いあり、涙ありのドラマになってます。 面白かったです。


ジニョクが演じた役は足長おじさん的な・・・ 可哀想で切なかったなぁ~
しばらく観てなかったけど、イケメンらしさがなくなってないか?
ロピルの時はほんと良かったのにー
あの時はまだ若干シュっとしてたのに。
鍛えすぎちゃったのかゴツイ^^; 顔も大きくなってない?
主役の2人が顔小さいからかなーと思ったり。。

ハマってたのに興味がなくなるということ・・・こういうことよ。
鍛えちゃダメなのだ。ある程度はいいけど、ムキムキはダメ。 
このドラマ見てもジニョクに何もキュンキュンしなかった^^; 興味ないとアカンくなるね。


ドラマは面白かったですよ~ 見てない方はぜひ。おすすめです。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

鍵コメ Tさんへ
お久しぶりです~

今は見たいドラマがないので、見てないのとかを探して見ようかなと。
「トロットの恋人」観てるんですね~
チ・ヒョヌ ・・苦手なんですよ。あ、でも「イニョン王妃」は見ました。おすすめされて~
トロットもいいんですね。機会があれば。。

そうなんです~苦手で。短髪だったらまだいいんですけど
見た目からダメで~ 昔の映画とかは大丈夫だったんですけどね。いつの間にか苦手になってる。
このドラマの笑い声やしゃべり方とか はじめは「んーーー」な感じだったんですけど
それが個性的でキャラの濃い役なんだなと思って見たら
だんだん大丈夫になってきました(笑)
途中でほんと見るの止めちゃおうと思ったんですけどね、だんだん面白くなってきたので~

リメイク作品多いですよね。「君を愛した時間」の台湾版
1話だけ観ました。まだ1話だけなので面白いのかわかんないですが・・・

は~い、また遊びに来てくださいねぇ^^
2015.10.01 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.01 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ