君を愛した時間



君を愛した時間』     2015年  全16話


脚本:カイル(チゴ、チスン、イネ)(5話~16話)   チョン・ドユン、イ・ハナ(~4話)

演出:チョ・スウォン

キャスト:ハ・ジウォン、イ・ジヌク
         ユン・ギュンサン、チュ・スヒョン、エル(INFINITE)



人生の半分を友達以上恋人未満の“恋愛不可”状態で過ごしてきた
オ・ハナ(ハ・ジウォン)とチェ・ウォン(イ・ジヌク)が経験する
その友情はいつしか恋愛感情に!?
友達以上恋人未満の男女ふたりの心ときめくラブストーリー




家が隣同士のハナとウォンは
高校時代からの付き合い。喧嘩をすることはあっても、いちばんの親友。



ある日、ハナは恋人のホジュンから突然「結婚する」と告げられる。
相手は同じ職場の後輩だった。

一方、ウォンの勤める航空会社に新入り客室乗務員としてソウンが入社してくる。
頼もしい先輩のウォンを気に入ったソウンは「オッパ」と呼んで猛アプローチ。
ハナはその様子を見て、なんだかおもしろくない。

そんなハナの職場には8歳も年下のソンジェ(エル)がインターンとしてやって来た。
やたらと慕ってくるソンジェに、ハナはトキメキを感じはじめるのだが……。











ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:



映像もキレイだし、OSTもよかったんだけど・・・
ストーリーが残念だった。

3交代だったもんね。
台湾ドラマのリメイクで、そんなに変更しなくてもいいだろうに
よくあることで韓国版に手直しするとダメになってしまうんだよね。


私は台湾版見てないので、比べるのができないんですが
台湾版のほうがいいという方が多いようですね。
なので比べてしまって・・韓国版を見なくなってしまった方が多く
視聴率もそう伸びずに終わってしまった感じかな。
イ・ジヌクの演技が悪いからだーとジウォンちゃんファンが騒いでた?とか。

私はそんなにイ・ジヌクの演技が悪いとは感じませんでした。
普通によかったですよ~
役柄が・・気持ちをはっきり伝えなくってイライラしましたけど。

ソフを演じたユン・ギュンサンが中途半端だったなぁ~って。
髪型も途中でガラっと変わってよくなっていくのかなーなんて思ってたのですが
ストーリーがイマイチで
ハナの気持ちも中途半端で・・・

ドラマ全体が中途半端だった。


短い出演だったエル君はよかった♪
ちょいキュンしました(笑)
でもね、悪い男だったのよねー利用するなんて最悪な。


明るいハナを演じたジウォンちゃん。
過去の作品見てもそんなにないですよね、ラブコメっぽいの。・・そんなっていうか、ないか^^;
強い女性を演じるのが多かったせいか
この役は反対に可愛らしい女性だったから、意外だったな~

ジウォンちゃんは強い女性の方が似合うね^^;
イメージがついちゃってるからなぁ


最後のほうは消化試合のように
ハッピーエンドで終わるのを待つかのようだったなぁ。
正直16話よりも短くてもいい感じカナ。







↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
鍵コメ Yさんへ
途中で見るのやめちゃったと思ってました^^;

そうですね~恋愛ドラマにはトキメキが必要ですね。
キュンっとするシーンがそんな・・なかったような。。切ないキュンはちょこっとしたけど..

ハナ家族は明るくて楽しくって、仲がいい家族でしたね~
弟君が童顔で高校生に見えました^^;

次回作も決定してるんですね~どんな内容なんだろう・・・
面白そうなのかな...
2015.09.22 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.22 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ