ナイン ~9回の時間旅行~



ナイン ~9回の時間旅行~』     2013年 全20話


脚本:ソン・ジェジョン、キム・ユンジュ

演出:キム・ビョンス

キャスト:イ・ジヌク、チョ・ユニ、ヒョンシク(ZE:A)
            チョン・ノミン、ソ・ウジン、チョン・ドンファン



亡くなった兄の遺品であるお香。それは20年前に戻ることができるタイムマシンだった。
9本のお香を使い恋人と家族の幸せのために過去を変えていく主人公のソヌ。
だが、過去を修正していくたび、現在も変わってしまい…。




脳腫瘍で余命宣告を受けた38歳のテレビ局の記者パク・ソヌ(イ・ジヌク)は
以前から自分に片思いをしていたミニョン(チョ・ユニ)の出張先のヒマラヤに訪れ
「実は俺もお前のことが好きだった」と告白。
6ヶ月だけ結婚しようとプロポーズする。



しかしソヌがヒマラヤを訪れたのにはもう一つの理由があり
行方不明だった兄がヒマラヤ山脈で事故死した知らせを聞いて遺体確認に来たのだった。


兄が死に際に握りしめていた一本のお香―。
実はそのお香は、焚いている30分の間だけ
今日からちょうど20年前の過去に戻ることができる、不思議なタイムマシンだった。


お香がタイムマシンであることを知ったソヌは
兄のメモを頼りに9 本のお香を手に入れる。

過去に戻ったソヌは
父親の死の真相解明や、兄が叶えられなかった恋愛の手助けを試みるが
過去が変わったことで運命の歯車が大きくズレ始め
“現在”にとんでもない変化が起こり始める…。






↑この人物にはほんとハラハラさせられたわ。悪い人です。。





ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:



これは先を読めないストーリーになっていてとても面白かったです。
実は1,2話でリタイアしたドラマだったのですが
ドラマ「君を愛した時間」を見てイ・ジヌクがいい役だったので
ちょうど「ナイン」が放送されることもあって、再チャレンジしたんです。

見たら・・・ハマる、ハマる^^

たまに過去なのか現在なのかどっちかわからなくなってしまうけど^^;
ものすごいスピードで進むのでサクサクと見れました。
見ててハラハラ・ドキドキが止まりません。続きが気になるドラマです。

脚本もうまくできてるなぁーって思ったし、映像もよかったです。


最後は・・・賛否両論でしょうね。
私も「えーっ!?」って思ったほど。そんな終わり方って。。。
理解するのに時間がかかると思います^^;

最後のストーリーは
見てる視聴者におまかせするような感じですね。 
答えはそれぞれ感じたことなのかな。
んー難しい。


面白かったです。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ