ソンジュン、Esquire。



俳優ソンジュンがファッション誌「Esquire」9月号のグラビアに登場。
ソンジュンならではの独特な雰囲気を漂わせている。




インタビュー記事ってそう載せてくれないんですね。
エンタメ情報にとか。

慣れないことをするので、毎回言いますが
誤訳があると思いますが、多めにみてください。 雰囲気だけでも。






光を取り込んだ俳優ソンジュン
写真が好きな彼はカメラの前でためらいはなかった。
表情や目つき、身だしなみで表れる態度は格別だった。
いたずらっ子のような表情男らしい目つきも、無茶なポーズ
すべてソンジュンだった。



■ドラマ「上流社会」が終わりました。 何して過ごしてたんですか?

束草(ソクチョ)に行ってきました。
友達の家がソクチョにあって、中学校の時の友達と
刺身食べて、お酒飲んで遊んできました。




■「上流社会」は和気あいあいとした雰囲気の中で楽しく撮影したんですって?

ユイ、パク・ヒョンシク、イム・ジヨンなど同年代の俳優たちと呼吸したおかげで
現場の雰囲気が良かった
互いにイタズラが絶えなくて、撮影現場がワイワイして騒がしかったんですよ。




■「ホワイトクリスマス」というドラマを思い出します。
その時が初めての演技だったでしょう?

そのドラマを見られましたか? ハハ。
今考えてみればすごく幼くて生意気だったようです。
当時にはモデル活動をする学生であったし、演技に対する考えがあまりありませんでした。
パリとミラノで契約して
モデルとして頂点を取ってみたいと思う期待を待っていた、そのぐらいだったんですよ。
だけど、一方ではモデルという職業も限界も感じていました。






■海外活動契約とは 違った新たな挑戦だったと思う。

俳優に転向すべき” こんな気持ちで演技を始めたのはなかった。
だからより集中していなかった部分は、すごく恥ずかしい。
新たな挑戦だったのに、よく出来ないと益々負けん気ができました。
上手くやりたくて責任感もできましたよ。
顔をたくさん決める性格だったが
俳優という仕事を始めて、人とうまくいきナンセンス多くて、変わったと思います。



■「ホワイトクリスマス」に出演した俳優はほとんどうまくいきました。

キム・ヨングァン、キム・ウビン、イ・スヒョク、ホン・ジョンヒョンみな親しい人々です。
昨日も会いました。



■会えば何して遊ぶのですか?

本当に特別なことはないです。 何か少しあったら良いですが、本当に何もないです。
運動してご飯食べてコーヒー飲んで。






■久しぶりにグラビア撮影のためにカメラの前に立つどうですか?
ドラマや映画の撮影現場とは雰囲気が大いに違うでしょう?

少し一脈相通じる部分があるが、傾斜自体は、他のものと思います。
実際に写真やドラマや映画の両方の作家、芸術だと思うんですよ。
監督の芸術であり、作家の芸術だと思うのに
グラビア撮影するときは、静寂な紙人形のような感じであれば
演技するときは、動く木彫り人形、生命力を与えられた人形のようです。



■写真を撮ることが好きなので、本人が家になって人物中心の写真もたくさん撮影しました。
人物写真を好きな理由が別にありますか?

写真を撮る時のを扱うのが好き。美術の勉強もした。
私は誰かを撮るときに、光に新しい人物を作成することができますから
私だけの主観的な視線が入れられることじゃないから。とても魅力的ですよ。
私の視点を照明にし
写真を撮ることができるというのが面白いから、スタジオワークが好きです。




■普段の服のスタイルはどうですか?別に好きなスタイルがありますか?

色味を大切に見てください。色味との組み合わせがどのような人なのか表現してくれると思います。
カラフルな服がいいのではないんです。
色の組み合わせをたくさん気を使って、相手を見ても自然に目がいきます。
ところで最近では、服に大きな関心がなくて気楽に着てます。






■最近では何が好きですが?色々な文化に関心があるようなんだけど。

この頃、ピアノを学び多くの写真を撮ります。
ファッション、芸術、演技ではなく、ほかの分野にも関心が多いです。




■それでは芸能には関心がないのですか?

まだ自分が持っていない。
芸能プログラムを通じて大衆性を得ることはあるが
私が望ましくない方向に映し出されるのは嫌いです。




■現在の悩みはありますか?

普段は悩まなく過ごしていて
何か事が起きてからものすごく悩むタイプです。 今解決すべき、こうしながら。



■この前「ウーマン イン ゴールド」という映画を見ました。
クリムト作品還元に関連した内容で、オーストリアが背景で旅行に行きたいと思いましたよ。
ウィーンとザルツブルクに発ちたいです。休暇の計画はありますか?

来月にアメリカに行く予定です。
東部はたくさん行ったけど、西部は幼い時行ったことあるようで行ってないので
LAからずっと見て回るつもりですよ。そしてオーストリアも行ってみたいですね。






■これからどんな配役を引き受けて見たいですか?

実際に配役欲はありません。
キャラクターに対する欲があるというよりも、作品やシナリオが良ければ惹かれますね。




■それではどんな俳優になりたいですか?

良い俳優です。



■良い俳優の基準って何?

技術的に、理論的に動く板に打ち込まれた俳優ではなく、
カメラを超えて
画面の向こう側にいる人まで共感できる真の俳優です。








アップにしてみた。 まつげ・・キレイだよね。
私にも長いまつげわけてもらいたいわ^^;


今回のお顔はそばかす書いてるんですね~
 そばかすなんて 気にしないわ♪(キャンディより


他のグラビアでのインタビューでもそうですが、趣味の写真の話が多いですね。
ほんと好きなんだなぁ~
受け答えもソンジュンらしいですね。

今月はアメリカに行くんだね~休暇を楽しんでもらいたいな。 
また次の作品楽しみにしてます♪



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑


関連記事
2015.09.04(Fri)   ソンジュン * コメント(4) 
鍵コメ Tさんへ
こんにちは~

コメントありがとうございます。
ブログ遊びに行きますねぇ♪

ソンジュン今アメリカなのね~ 満喫してるかな^^
次期作のことも気になりますね、映画なのかドラマなのか...

2015.09.19 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.15 * [ 編集 ]
鍵コメ Tさんへ
モデル出身の俳優さんたちとは仲良しみたいですね^^

旅行記とか以前から気になってはいるんですけど・・見てないんですよ^^;
ソンジュン好きな方から教えてもらってて・・ぜひ♪と言ってくれてるのですが
まだ観れてないデス(汗)
昔のソンジュンを探ってるんですね~ ふむふむ。
ちょっとあどけないお顔してるのもあって、可愛くみえます(萌)

あ、そうだったんですか!それはそれは・・せっかく入力してくださったのに;;
以前から・・今はもうあまりないんですが、ヘンなURL貼り付けとか変なコメントとかがあったので
対策で禁止ワードに設定してたんです。
ほかにも色々あるんですが、減らしてるのでそんなにエラーになることはないと思います。

URLのワードは設定から外しましたので大丈夫だとおもいます。
もし良ければ
もう一度コメントしてもらえるとうれしいです。レポ読みたいです♪♪

ご不便おかけしちゃってごめんなさい。。。

2015.09.11 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.09 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ