ソンジュン、Mind Bridge。



秋ver.デス^^

8月21日にUPされてたみたいです。遅くなったけど・・




上の写真から・・ もっとお顔が見えるように^^ ずぅーむ。


いいですねぇ^^




カジュアルスーツもキマッテル☆ キリリまゆげ♪




遠すぎてよく見えないのでズーム。。




よ、男前!!! 何でも着こなせるね~
Mind Bridgeピッタリ♪決まってる。







スタイル良し♪ かっこいい。




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2015.09.02(Wed)   ソンジュン * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
ファンミよかったみたいですね~
去年も記事とかブログ載せてる方のを見ましたが、やはりソンジュンはシャイみたいです。
照れてる姿見るとキュン♪とするファンの方が多いようです^^

グラビアとか見ると個性的でカッコイイ。ドラマとはまた違った顔を持ってますね。
ほんと素敵だわぁ~♪♪

ほんと背が高い方が多いですよね。でも将来俳優になりたい人は大変そう。。
背も見られそうで・・^^;
日本の俳優さんではありえないと思いますが、インソール入れてる人も多そうですしね。

部活してたら自然と背が伸びそう。
牛乳は・・・もう古いですよね^^; 牛乳だけでは伸びなさそうだけど。。
2015.09.04 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.03 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ