星から来たあなた



星から来たあなた』     2013年  全21話


脚本: パク・ジウン

演出: チャン・テユ

キャスト: キム・スヒョン、チョン・ジヒョン、パク・ヘジン、ユ・インナ、アン・ジェヒョン




もしも宇宙人が恋に落ちたら!?
笑いと涙と感動が押しよせる、ちょっぴり不思議な ロマンティック・ラブコメディ。






1609年、朝鮮の地に舞い降りた宇宙人のト・ミンジュン(キム・スヒョン)。
自分の正体と超能力を隠し404年もの歳月を生きてきたが、地球での暮らしも残すところ3カ月。
静かに故郷の星に帰る準備を進めていた。

ところが、マンションの隣室に
トップ女優チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が引っ越してきたせいで、生活は一変。

ワガママなソンイに振り回されて困惑するが、家族写真を偶然目にしたミンジュンは
幼い日のソンイが404年前に出会った少女イファと瓜二つであることに驚く。

そんなある日、ソンイが思わぬスキャンダルに巻き込まれ、トップスターの座から一気に転落。
何者かに命まで狙われるはめになってしまう。

地球人のトラブルには干渉しないと心に決めていたミンジュンだが、ソンイを放ってはおけず
やがて彼女に惹かれている自分に気づく。

しかし、地球を離れる日が刻一刻と迫ってきて…。










ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:





面白かったです。 楽しく見れました。
BS放送だったのでカットされてるけど。


気に入ったシーンは~これ。


15秒、誘惑するシーン。 アピールしてるのが^^;
無表情なミンジュンだけど、我慢できずに・・

そのあと気絶してしまうのよね^^; 熱も・・(笑)


あとはエピローグもよかったなぁ・・・
ちょっとうろ覚えだけど1つ。

ソンイが告白して・・だけどフラれて?帰ろうと後ろ向いて歩いてる時に
ミンジュンが時間をとめてキスしてたのよね。
このシーンも好きだわ。


ミンジュンが時間を止めてるシーン、結構あったけど
ソンイが入院してて、ミンジュンが誤ってメールを送信してしまって削除しようと
時間を止めたとき
携帯のロックがかかってて削除できずに わたわたしてたミンジュンが可愛かったわ~
時間切れでソンイに見つかっちゃった^^;



あとね個人的に、アン・ジェヒョンにハマりました。
少しのシーンしかないんだけど、可愛かった~♪


姉ソンイとどういう関係?と 聞く弟。
だけど
望遠鏡を見つけて・・・ 態度を変えちゃうの。「うわぁ~♪」興味津々♪

写真まで撮っちゃってた(笑)
ここからツボに入りましたよ。


ミンジュンの秘密を知ったんだよね。
で、ET?みたいな?(笑) そーっと指を出す弟なのよ。

そうじゃないと否定するミンジュンに、子犬のように悲しげな表情・・(カワイイ

しかたなくETしてあげるんだよね(笑)
ここ爆笑デス。

この2人もっと見たかった。


スヒョン君のツンデレな感じ良かったです。
あんまりデレは入ってなかったかな。嫌なツンツンではなかったです。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
しおりん さんへ
ぷぷっと笑えるところや、可愛らしい表情などがあって・・
見てて楽しかった~ ドライヤーもわかります(笑)
ETのところはほんとツボでして~
ジェヒョン君イイですねぇ~(萌)

「ブラッド」見てないんですよ...ヒロインが苦手でして。
ヴァンパイアのも見てみたいなぁ~

OSTもいいですね♪
「My Destiny」頭の中でエンドレスに流れてました^^;
2015.08.11 * [ 編集 ]
またおじゃましてます^^
BSでやってましたね! 私もちょこちょこ見てました!
最初の方で ドライヤー片手に歌いまくるシーンが私のお気に入り。
あのシーンで[彼女]に はまりました!(笑)ETのとこ、、可愛かった!
彼 ヴァンパイヤになってたけどこういった役のが似合ってますね。。
いいドラマつうのは OSTがまた素晴らくて My Destiny は何度聴いても鳥肌です。
2015.08.10 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ