ひとりごと。


毎日暑いですね...




ソンジュン出演のドラマ「上流社会」の放送が終わったみたいですね。
打ち上げもやって。
・・・今回は見るの断念しちゃったけど、まぁまぁ視聴率取れてたみたいで^^;
1位2位争い。そんなによかったのね(コラッ

とにかく。。。 ソンジュン、撮影お疲れさまでした。
ゆっくりと休めないかな?インタビューとかありそうだよね(視聴率よかったし)
それとファンミの準備もあるかな?
私は行かないですけど^^; 行かれる方楽しんできてくださいね☆




高校野球。
揃ってきてますねー。出場校が。
注目してた桐蔭が負けて いなくなってしまったのが残念だわ。
余裕かと思ったけど、こんなこともあるんやね。一番注目したのは桐蔭-履生社かな。

この間、たまたまテレビをつけたら京都テレビで試合して高校野球。しかも延長で。
確か立命館宇治だったと思う。翌日に持ち越しかと思ったけど・・・まさかと。
高校野球はほんと何が起きるかわかりませんね。
そこが観てて楽しいんですけど。



最近BEASTのドンウンが気になって仕方ないんですけど><
好き~まで来てないけど・・・
以前語ったかもしれないですが、「12時30分」の歌ってるときのドンウンの声にやられ
何度もその曲をリピってました。
その曲でパート増えたよね?何で隠れてたんや(目立ってなかったよね)

そこから気になって~日本で出したソロシングルを聴いて、またやられ^^;

今回の新曲もいい感じデス~♪ YeY♪ギグもええね。
ただね・・・メインの2人が苦手なのさ^^;(歌い方が苦手で。



日本のドラマ見てます。恋仲と民王。
恋仲は・・・甘酸っぱい青春のドラマですなぁ~ 私にしたら若すぎる。
でも今の時代テレビを見なくなった若者に向けて 俳優さんも若いんだろうけど
ん~たまにはいいんじゃない?
姪っ子も見てるそう。少女マンガっぽい感じで。男性にはダメだろうね。
劇中、銀杏が流れてきた時はびっくりした。
めっちゃ懐かしいわぁ~ 昔ちょいっと聴いてた頃があったからさ。
銀杏聴きたくなってYouTube探して聴いちゃった。
ドラマ、続きが気になって1週間は長く感じるよ。

民王も始まったばかりだけど、面白い。これは観れるかも。
・・気づいたんですが、関西地区では若干遅れての放送だったんですね~
その時間はナイトスクープなので、その後放送。深夜0時49分。(遅っ
しかも今週は世界水泳かゴルフでお休み?
番組表に載ってないよぉー。。。(泣) 2話はいつ放送なんだ???と、不安になる。
録画し忘れないかな。。

ローカル番組意外と強いからなぁ(ボソッ
探偵ナイトスクープもそうやけど
ほんわかもそう・・ ほんわかのせいで笑神様の放送もなくなったし。。






■見てるドラマ

奇皇后、星から来たあなた、王女の男、甘い秘密、ずる賢いバツイチ女
君を愛した時間・・ ウォンもいいけど、ソフもいい。髪形変えてよくなったね♪



■これから放送される気になるドラマ

8/2~ LaLaTV「ロマンスが必要3」 (日) 24:30~ [2話連続放送] *視聴済み
  ソンジュン出演。 再放送しますよ。見逃した方ぜひ♪
  BS11も再放送あります。8/1~

8/7~ BSジャパン「密会」 (金) 10:01~

8/8~ LaLaTV「個人の趣向」 (土) 13:30~ [4話連続放送] *視聴済み

8/16 LaLaTV「眠れる森の魔女」 9:00~ 

8/17~ Dlife「運命のように君を愛してる」 (月~金) 15:00~

8/29 LaLaTV「禁じられた愛」 9:00~

8/31~ KBSWorld「家族を守れ」 (月~金) 10:05~
  予定120話もあるんや・・・長いなぁ観れるかな^^;

9/11~ BS朝日「アイアンマン」 (月~金) 15:00~

9/28~ KBSWorld「太陽がいっぱい」 (月・火) 23:20~
  面白いのかな?


見たいドラマがないねぇ・・・




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2015.07.30(Thu)   ひとりごと * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
あ・・ご不便おかけして申し訳ないです><
元に戻しました。大丈夫かな?
便利になるんやなーと思ってポチっとしたんです。 ・・アカンみたいですね^^;

恋仲は若者向けですかね^^; でも見てるという・・
「君を愛した時間」感想がさまざまで~イマイチなんかな。
今までジウォンちゃんキリっとした役が多かったから、こういう役ギャップがあって
いいかも~と楽しくみてるんですけどね^^;

見たいドラマがあんまりないんですよね。
台湾版の見てみようかしら♪

2015.08.01 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.31 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ