新ドラマ「Oh My God」、ソ・ジソプとシン・ミナ出演。




俳優ソ・ジソプとシン・ミナが、KBS第2の新しい月火ドラマ『Oh My God』に出演を確定した。

17日、ソ・ジソプの所属会社51Kの関係者は
「ソ・ジソプが『Oh My God』出演を確定した」と発表した。
続けてシン・ミナの所属会社マザーカンパニーの関係者も
「シン・ミナが出演を決め、詳細は論議中」と、伝えた。





ソ・ジソプとシン・ミナが、『Oh My God』で男女主人公を確定し
ソ・ジソプは2013年にSBSの『主君の太陽』以後2年ぶり
シン・ミナは2012年の『アラン使徒伝』以後3年ぶりのドラマ出演となる。

2人は過去に、一緒に衣類ブランドの広告モデルとして活動したことがあるが
ドラマでの共演は初めて。


『Oh My God』は、幼い頃の縁があった男女が
成人後に再会してダイエットに挑戦しながら
恋と健康について考えるロマンチックコメディドラマ。今年の下半期にスタート予定。




熱愛発覚前に、ドラマ出演確定したみたいですが・・^^;

ソ・ジソプssiと共演ですか~
広告モデルで一緒にでしたね。 (今ではウビン君がモデル専属になってる・・^^;

でも意外だったのは・・ドラマ共演は初めてなんですね~


さてさて、ドラマのないようですが・・
 ダイエットに挑戦しながら
 恋と健康について考えるロマンチックコメディドラマ?

よくわからないですが~ コメディ要素が入ってるので面白い感じの内容になるのかな?

とりあえずチェックです。





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2015.07.23(Thu)   韓国ドラマ * コメント(2) 
鍵コメ Tさんへ
こんばんは~

あ、そんなコメントしてたんですね@@
いい作品だったら そう思ってしまうのかな。
今回の作品は、面白そうな予感しますね~
公開恋愛は大変だと思いますが、ドラマの撮影に迷惑かけてしまうかも・・しれないし
ここはバッと言ってしまったほうが気持ちとしても楽になるんでしょうね。
ファンはどうなんだろう... 応援する方が多いのかな^^;

今からワクワクですが
あまりにも期待しすぎるとダメかも・・なんて思ってしまいます^^;
ソンジュンのドラマがそうだったから。。
あ、リタイヤですか^^; そうなんです私も。ソンジュンが出てるからがんばってみてたんですが
ダメでした。。
髪型や服は別に・・何も思わなかったんだけど
役がなぁ・・・あまり気に入らなかったです。他の登場人物も。
なにもキュンとしなかったので観るのやめちゃいましたよ。まだハジナのほうがイイかな(笑)

私はね~「君を愛した時間」を観てます
いろいろ思うことはありますが、リタイヤせずに見れてます♪

2015.07.28 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.26 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ