キム・ウビン、熱愛。



うわぁぁ!! ウビン君恋愛ですか@@

相手はシン・ミナちゃん。  ・・お似合いですなぁ。



公認前記事では・・




俳優キム・ウビンと女優シン・ミナが、交際2ヶ月と報じられた。

22日午後、芸能専門メディアDispatchは「もう一組の韓流カップルが誕生した」
「新韓流スターキム・ウビンと、美人女優シン・ミナだ。
二人はファッションブランドモデルとして活動し、互いに好感を抱いた。現在熱愛2ヶ月目だ」と報じた。

Dispatchによると、キム・ウビンとシン・ミナは5月にジョルダーノの広告を撮影した。



キム・ウビンは撮影が終わるとシン・ミナの家に向かった。
シン・ミナをピックアップして漢南洞一帯をドライブし、話に花を咲かせたとのことだ。

また、Dispatchは側近の言葉を借りて
「2月に広告を撮り、互いに好感を持った。5月以降から本格的な付き合いを続けた」と伝えた。

二人は5歳離れた年上年下カップルだが、歳の差を気にすることなく
キム・ウビンの配慮が際立つデートを楽しんだという。



Dispatchによると
彼らは公開デートを楽しむことはできなかったが
週に2~3回以上の出会いを続けているという。
デートのパターンはいつも一定だ。

キム・ウビンが車を運転して向かい、シン・ミナを駐車場で乗せて車を出したという。
キム・ウビンはレンジローバーとポルシェの2台を交互に利用し
シン・ミナとデートを楽しんだことが分かった。








女優シン・ミナが後輩キム・ウビンとの熱愛を認めた。



シン・ミナの関係者は22日、TVレポートに
「好感を持って会っている。熱愛中だ」とし、キム・ウビンと交際を公式に認めた。

また、キム・ウビンの所属事務所であるsidusHQは
「良い感情を持って会っている」
「広告に一緒に出演した縁で親交を続け、最近お互いに好感を持って
慎重に出会いを続けているという事実を確認した」と明らかにした。

キム・ウビンとシン・ミナの熱愛は同日午後、芸能メディアDispatchが単独で報道した。
報道によると2人はあるファッションブランドのモデルとして共に活動し、好感を抱いた。
5月から本格的に付き合い始め、現在交際2ヶ月だという。



キム・ウビンはこれまでシン・ミナのファンを自任してきた。
キム・ウビンとシン・ミナは写真家チョ・ソンヒが撮った写真で
恋人のような雰囲気を漂わせ、ファンの羨望の的となった。








うわぁ~お似合いの二人だわ。
相手がミナちゃんということですが・・・ 許せる。 びっくりしたけど。

好きな女優さんでもあるし、年齢差もあるけど あまり感じない雰囲気に見える。

ギャーギャー騒ぐよりも、やっぱりそうだったんだ~と思いました。

ウビン君はミナちゃんのファンだったんだね~ ふむふむ。
わかるよ。かわいいし、えくぼもかわいいし、スタイルもいいし、キレイやし。
大事にしそうだわ。


まだ2ヶ月だそうなので、そっと見守りましょ。
ミナちゃんが新ドラマ出演が決まったので、ウビン君と会う時間が減ってしまうけど
自然に別れて・・なんて残念なことにならないよう
応援しますよ。

ほら、熱愛発覚で公認したけど
会わなくなって・・すぐにバイバイしちゃってるカップルもそう少なくないし。

この二人の恋愛に不満(ガッカリしてない)ないので、応援したいとおもいます。





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2015.07.22(Wed)   韓国エンタメ * コメント(2) 
てごみ さんへ
ね~お似合いの2人ですよね♪

ウビン君は両方のお顔がイイです。
クールで大人っぽい表情をしてるのもあれば、ニコっと笑ってて可愛らしい顔まで・・
そのギャップに萌えマス♪



2015.08.04 * [ 編集 ]
私も不満なし☆
応援してます!!
真ん中あたりの座ってる写真ウビンくんがジェウクssiに見えます
2015.08.02 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ