ひとりごと。

台風が去って・・ 曇ってるけど晴れてきてますよ~

涼しいけど蒸し暑い?(どっちやねん




みなさんの所は大丈夫でしたか?
結構被害も出ていますね。

私が住んでいるところは、被害はなくてよかったです。
おとついは風が強くて、雨はそんなにだったのですが
昨日は一日ずーっと雨が降ってました。大雨警報もあったし。
近くに小さい川があるんですけど増水が気になって・・ 普段はすごく少ないので。

昨晩、携帯に避難準備のエリアメールが届き、音でビックリしました。
あの音ってものすごく大きいですよね。緊急の時にしか鳴らないし聞きなれないし。

地区が離れてたので大丈夫でしたが、身内がその地区だったのですぐに連絡をとり確認。
大丈夫だということで一安心。


台風が去って・・もうすぐ梅雨明けかな?
今週の予報は曇り/晴れが続きそうです。 カラっと晴れてほしい。ジメジメはもうヤダ。




この間、コンユ君とソンジュンの誕生日(7/10)でした~
何も用意してなかった。毎年記事にするんだけどね・・
MVとか考えてたんだけど、時間もなくて、ドラマ見るのリタイヤしちゃったもんだから
余計にヤル気もおきず・・・
完全にスルーしておりました。 (←好きになるの失格!

ブログトップ画像を変えました~ ほかにもちょろっと画像変更。
あれ?誰か増えてる?そう、ウビン君追加です。

2人だとちょっとバランスが悪くて
 (あ、2人の顔のこと言ってるんじゃないよ^^; 写真の位置関係で)
追加したらしっくりしたので~♪今回は3人です。






■見てるドラマ

奇皇后、星から来たあなた、王女の男 
甘い秘密・・ ちょっと脇役にイライラ。悪役なので仕方ないですが。。
ずる賢いバツイチ女・・ ソ・ガンジュンがイイ♪ チュ・サンウクもいいね~ 
君を愛した時間・・ ウォンに惚れてまふ♪



■これから放送される気になるドラマ


7/23~ テレ朝チャンネル2「ナイン」 (水~金) 16:20~ *視聴済み
  イ・ジヌク出演。 リタイヤしたけど、もう一度観てみます。

7/28~ テレ朝チャンネル2「逆転の女王」 (月・火) 16:20~ *視聴済み

8/2~ LaLaTV「ロマンスが必要3」 (日) 24:30~ [2話連続放送] *視聴済み
  ソンジュン出演。 再放送しますよ。見逃した方ぜひ♪
  BS11も再放送あります。8/1~

8/7~ BSジャパン「密会」 (金) 10:01~
  アイン君出演。

8/8~ LaLaTV「個人の趣向」 (土) 13:30~ [4話連続放送] *視聴済み
  一瞬ソンジュン出てます。

8/16 LaLaTV「眠れる森の魔女」 9:00~ 
  パク・ソジュン出演。

8/29 LaLaTV「禁じられた愛」 9:00~
  ソ・ガンジュン出演。



あんまり変わってないな^^;

ちょっと放送されるドラマも停滞してきてる? 視聴済みが多くて魅力が・・ないわ。


観たいドラマ まとめておこうかしら~




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2015.07.18(Sat)   ひとりごと * コメント(4) 
てごみ さんへ

「チング」でも違うものだったんですね^^;


2015.07.22 * [ 編集 ]
これがとんだ勘違いでウビン君の「チング」ではなかったんです。
がっかり・・・
2015.07.19 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
ウビン君どうです? ワイルドっぽい写真も探してたんですが~
いいのがなくて。モノクロにしたら意外とよかったので 3人にしました^^

ジョンソク君とウビン君はいいコンビですよね~

そうなんですよー 気になるドラマがあまりないので
観たいドラマをまとめて記事にしてアピールしたら、気がついてくれて放送してくれるかな~なんて
思ってます。(勝手に
今までも記事にしたら・・たまたまなんだろうけど、放送してくれたので。。^^;
「ヒーラー」いいですね~

ウビン君出演 映画「チング」ダメだったんですね~(汗
途中まで見てたけど睡魔に・・ じゃ面白くないんですね^^;
韓国映画って微妙なのが多いからなぁ~ 向こうでは人気でもイマイチだったりするし。
2015.07.19 * [ 編集 ]
ウビンくんいいですね~
私は待ちうけジョンソク&ウビンです

そう最近視聴済みのドラマばかりで目新しさがないです
ただチ・チャンウクくんの「ヒーラー」は楽しみにしてます

昨日放送されたウビン君の映画「チング永遠の絆」
途中まで観て眠くなってきた・・・
まだいいか悪いかもわかりませんけど明日にでも観ようかな
2015.07.18 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ