「君を愛した時間」、観てます。



~6話まで観ました。


台湾ドラマのリメイクだそうで。。
本家、原作と比べてしまうとダメな方もいらっしゃるようで^^;




私はドキドキ・ときめきながらみておりますよ。えへへ。

ちょっと話変えてしまいますが、一応4話まで観た「上流社会」は
ドキドキ感がなかったのよね。
ハジナでは、また違うドキドキ感でソンジュンを観てたのですが・・・
「上流社会」はリタイヤし、「君を愛した時間」を見始めました。

私は原作も見てないので比べようもないのですが
見てて楽しいですぅ~


友達なのに・・恋愛対象になるか。
学生の頃を思い出すと、あぁーあったな。と思う人もいるでしょうね。

昔、ありました。
私からじゃないけど当時仲良かった子に。
同窓会で会って
実はあの時、好きやったんやで。と言われ
私は「えぇぇぇ!」と衝撃を受けた記憶があります^^;
「またまた~」と冗談でしょ?なんて聞き返した私。

そこから色々話したりして盛り上がったなぁ~懐かしかった。


話を戻して・・
しかし、ドラマの制作にあたって二度の脚本交代って・・大丈夫なんですかね。
そんな内容変えるってことあんまりないと思うんだけど。(リメイクやしね)
コロコロ変わるって俳優さんたちやスタッフ不安にならんのかなー

5話から新しい脚本家さんが担当してるみたいですね。
そんな違和感は感じなかったんだけど...大丈夫かな。


ジウォンちゃんとジヌクssiの学生時代をそのまま演じてるんですが

結構キツいですね^^; 30過ぎで演じるのはさすがに・・・
誰かいなかったんですかね。若手が。
ま、今はもう見慣れたのでそうキツく感じないですけどね。

ハナ家族はいいですねぇ~楽しいです。

母いいキャラしてる。弟君もいいですね。ちと年齢差ある・・よね(汗
ハナ家族はウォンと一緒になってほしいと思ってて、急に旅行行ったりと
そんな行動に笑えます。


4話まではエル君出てましたよ♪悪いナムジャだったわ^^;



でも、ハナのように私もドキドキしちゃった♪ PC操作の時・・近っ!
ドラマではよくあるシーンですよね。
ハナを利用するなんて・・・ほんとアカンわー。ハナ可哀想だったな。
エル君、短い出番だったね。もっと見たかったわ^^;
そろそろ脇役でもイケるんじゃない?


エル君と入れ替わりで5話から出てきた、ハナの元カレ、ソフ(ユン ・ギュンサン)。

ユン ・ギュンサン・・・初めましてかも。
気になるけどー見た目でいうとタイプに入らないんだよなぁ。
何か足りないような^^;
・・あ、ちょっと肩鍛えてる?二の腕が・・ もうちょっとシュっとしてたらいいかも。


今回の収穫は、イ・ジヌクですかね。



ウォン似合ってます。
ハナには男として見られてなくて、友人として。なのでなかなか自分の気持ちを伝えられない・・
伝えたとしても、そのままの関係(友人)でいたいというハナなんだろうね。
6話まで見ましたが、ウォンはずーっと好きだったんだね。
ハナが鈍いのか・・友達以上になれないのか。
ウォンはデートしても、ハナが何かあればすぐに駆けつけてくれる
めっちゃイイ男なんですよねぇ~
励ましてくれたり、一緒にいてあげたり・・と。



優先順位がハナが1番。
なのに、ハナはウォンを男として見れないのかしら?と
ハナにちょっとイラっとしちゃったりもします^^;

あ、ロピル3と似たような感じもするかな。違う?


ロピル2で、ジヌクssi出ておりましたが
その時の役にはまったくハマらなかったんですが
今回のウォン役、いい感じですぅ♪♪
仕事の時の髪型がピシッと決まっていて良し。(おでこが広めなのね^^;)



ハナは元カレと再会して拒んでるけど、まだ未練が残っているのか
ソフを気にしてるのよね。
ウォンがいるのに!そばにいるのに!

これからどうなっていくのかな。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
2015.07.16(Thu)   韓国ドラマ * コメント(6) 
てごみ さんへ
調べてみました。

確かに出演してましたよ。
役柄は
ジウォンちゃんの彼氏だったけど、二股をかけていて・・もう一人の彼女と結婚へ。
という、チャラい男役でした~

1話だけなのでちょい役で出てましたよ。

2015.07.22 * [ 編集 ]
このドラマにジョンフンがUNというアイドルをしていた頃の相方ジョンウォンが出演しているとの記事をみたのですが・・・出てました?
2015.07.19 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
私も好きなタイプではないんですが
ジウォンちゃんだしロマンスっぽいドラマなんだろうなぁ~と気になってて。

エル君、短い出演でしたが よかったですよ~うんうん♪
演出の方が「ピノキオ」を担当してた方なので、そのドラマからの出演者が多いのかな。

ユン・ギュンサンのことを調べたら、彼も「ピノキオ」に出てたんですね。
観てないけど。写真だけチェックしたんですが
なんだろ、その時の役の雰囲気・・いいなぁ~って思いました。
今のドラマ7話からまた髪型が変わってて、いい感じです。(髪型でダマされる^^;
髪型がイケてると好きになってしまう、変な私デス(笑)
切ない顔がよく似合ってます
2015.07.19 * [ 編集 ]
ジヌクssiが苦手でスルーした作品ですわ
エルくん出てるんだ~!!
エル君の悪男も観てみたいな~
ハナ家のパパと弟くんは「ピノキオ」出演者ですね
そこも観る気ポイントだわ
ユン・ギュンサンどこかで観てる・・・「ピノキオ」でジョンソク君のお兄さん役だった~~~
私はちょっと気になる存在でしたよ~
「 ピノキオ 」出演者が3人も!!これは観なくては☆
2015.07.18 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
トラブル続き・・ほんと珍しいですよね。
「家政婦のミタ」もリメイクで失敗?しちゃってるみたいで・・
私は観てよかったのですが~ 向こうの方にはウケなかったんんでしょうけど。。

まぁ少しオリジナルを加えるのはいいですけど、あまりにも変えすぎちゃうと良くないだろうし
んー難しいですね。

ですね~二股君にフラれ、すぐにエル君に・・ その後は元カレに・・
確かに切り替えが早いなぁ~とは思いました^^;
そうそういい年なのに、次の恋愛は慎重にならないのね・・と。

ギュンサン君はどうなんだろ・・悪い男みたいな感じですよね。過去の話から。
ウォンはよく思ってないし。。お互いにライバルだし。
ジェリムに似てますよねー雰囲気が。パーツで見ると違うんだけど。塩顔っぽい♪

ツッコミとかいいんですよ~
コメ読んで・・なるほどなぁ~って思うこともあるし^^;
原作見てないので比べられないけど、参考にはなります。本家の方も見てみたいです。
このドラマが終わったら見てみようかな♪

ギョ!! ジウォンちゃんファン、そんなこと言う人もいるんですね~(恐っ
相手のせいにするファンって・・
ジヌクssi可哀想。。それに気づいてコメント出す始末?。。もっと可哀想だわ。。
今回のジヌクssiいいと思うんだけどな~ 私は^^
キュン♪とさせてもらってるし~
やさしいし、見守ってくれてる感じの役に惚れてしまうんだな。ニャ♪

2015.07.18 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.16 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ