ひとりごと。

観るの・・やめちゃった。


ゴメン、ソンジュン;;


先週分から観てないんです。
ソンジュン、ヒョンシクが出てるので観たかったんですが・・

・・・徐々にダメになってきて。。観たい気持ちも薄れてきて。。
「上流社会」リタイアです。残念だけど。
だんだん楽しく観れなくなってきたんですよ。。内容がダメに。。

このドラマでユイが苦手になってきた。
オジャッキョの時のユイちゃんはよかったんだけどね^^; 役のキャラにもよるけど。
そういえば、脚本って「私たち結婚できるかな?」の人みたいですが
やっぱり・・なーと。
「私たち結婚できるかな?」リタイヤしたんですよ。早々と。
この時も家族の話でゴタゴタしてたような。あんまり好きじゃないんですよね。。

ソンジュンで検索して来てくれる方、ほんと多いんですが
申し訳ないんですが
リタイヤしちゃったもんでドラマに関する記事にあげる予定は今後ないと思ってください。
ソンジュン好きじゃなくなったわけではないですよ?(まだ大丈夫です)

ただ観てて面白くなくなってきたということです。(←言うね)
楽しく見ている方もいると思いますが^^;
ま、こんなこともあります。
「恋愛の発見」も途中で序盤で観るのやめちゃったし。

何も語れなくてごめんなさい...


そんな中、「君を愛した時間」は観てます。
以前から気になってたし、ラブロマンスものっぽかったし。観てて楽しいわ。
いい感じですぅ~♪ジウォンちゃんかわいいなぁ~
正直言えば、「上流社会」よりもこっちのほうが楽しい。
やっぱり、ラブロマンス・ラブコメが好きなんだなーと感じました^^



「ボスを守れ」観たかったドラマだったけど
今週は余裕がなくて録画するの忘れてた。



■見てるドラマ

奇皇后、星から来たあなた、甘い秘密、ロマンスが必要3、ズル賢いバツイチ女
君を愛した時間



■これから放送される気になるドラマ

7/14~ KBSWorld「赤道の男」 (月・火) 14:30~ *視聴済み

7/28~ テレ朝チャンネル2「逆転の女王」 (月・火) 16:20~ *視聴済み

8/2~ LaLaTV「ロマンスが必要3」 (日) 24:30~ [2話連続放送] *視聴済み
 ソンジュン出演。 再放送しますよ。見逃した方ぜひ♪

8/7~ BSジャパン「密会」 (金) 10:01~
 アイン君出演。

8/8~ LaLaTV「個人の趣向」 (土) 13:30~ [4話連続放送] *視聴済み
 たぶんねー知らない人多いと思う。ソンジュンちょい役で出てるんですよ。
 ほんの数秒^^;一瞬デス。

8/16 LaLaTV「眠れる森の魔女」 9:00~ (単発ドラマ)
 パク・ソジュン出演。

8/29 LaLaTV「禁じられた愛」 9:00~ (単発ドラマ)
 ソ・ガンジュン出演。


関連記事
2015.07.07(Tue)   ひとりごと * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
こんばんは~

んーほんと観たい気が起きなくて・・ほんとユナ家族にウンザリなんです。
ユナ可哀想に思うけど、可哀想に感じない^^; かなりの限界が。。
トキメキもなくて、私の好きなドラマではないなーって。
んで毎回キスシーンもありすぎ(記事で見たけど)。ちょっとくどいかな。
そうそう、役も思ってたほど残念で。。
私にはイマイチでしたが、なんと視聴率1位みたいですね@@ ビックリだわ。
そうなんやー向こうの人にはいいのかもね。
あとは、ソンジュン&ヒョンシク目当てですかね^^;

「君を愛した時間」4話まで観ましたよ。
上記のドラマよりも進む進む~♪(苦笑
本家のすでに観てたんですね。そっかー比べてみちゃうとダメなのね。
私は原作見てないからか、普通に楽しんで観てます♪
まぁー確かに学生時代を演じてる2人はキツい。。
代役を使うほどでもないかもしれないけど、周りの子たちが若いので余計に浮いちゃうのかな(笑)
干物女(ホタルノヒカリみたいな)の ジウォンちゃんかわいいなぁ~って思いながら見てます。
友情からの恋っていう、リアルにある設定なので共感もするし
主役の2人がそれぞれいい役を演じてるっていうのも評価できるかな。
意外とイ・ジヌクssiにキュンとしてます。「ロマンスが必要」ではダメだったんだけど^^;
慰めてくれたり、話きいてくれたり。
何かあると飛んできてくれる。 あぁーこういう男性イイわぁ♪
ジウォンちゃん家族もいい感じ。

へぇ~エル君の役は元々はゲイだったんですね@@
韓国ではそういうのは微妙だから、変えたんでしょうね。韓国らしいです。
エル君の出演は終わっちゃったけど、ムカついた役だったけど よかった。
今度は元カレ登場ですね。
ユン・ギュンサン初めましてかも。・・知らないなぁ。 ソン・ジェリムssiに似てる・・

文句なんて・・いいんですよ。人それぞれですから^^;好みもありますし。

お化けのドラマも気になってた。・・ちょっと忘れてた^^;
観れそうだったら観てみます。

阪神・・弱いですよぉ。今負けてます(汗
ちょっと連敗したら一気に5位、最下位まで行ってしまいます(爆)
順位に関しては面白いですが、勝率に関しては何とも言えないですね。
あら、息子さん巨人に・・ 阪神ファンの私にとったら敵デスヨ(笑)
オリは元気がないですね...交流戦では最後阪神に3連勝して折り返しで
勢いつくかなと思ったんですけど、なかなか厳しいようですね。。

関西も雨多いですよ。今日はジメジメして蒸し暑いです。
梅雨明けてほしいですね。 台風もどうなるんだろう・・来ないでほしいな。
2015.07.08 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.08 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ