「上流社会」、ジュンギ。

SBS月火ドラマ「上流社会」側が21日、ソンジュンのシャワーシーンのビハインドカットを公開した。

女性視聴者を魅了している「上流社会」のソンジュン(チェ・ジュンギ役)が、
運動で鍛え上げられた肉体美を公開し、注目を集めている。



はい、きました!!! ニヤッ




ソンジュンはシャワーシーンのため、上半身を露出。
セクシーな筋肉質のボディー
悪い男の危険な魅力を漂わせている。

ビハインドカット公開で注目されているソンジュンは
今週放送された「上流社会」で
AFTERSCHOOLのユイ(チャン・ユナ役)イム・ジヨン(イ・ジイ役)と
それぞれペアになり、ラブラインを構築。
2組の本格的なロマンスを予告し、視聴者の胸をときめかせた。

特に、感情表現が苦手に見えていたソンジュンは、見事な恋愛テクニックで
財閥の娘ユイの気持ちを完全につかむのに成功し
今後のロマンスに対する関心や期待を高めた。




ジュンギの素ってわかんないですよね。
愛情よりも自分の地位がほしい感じで 悪い男になっていきそうだわ^^;




さてさて、ソンジュンのカラダお披露目ですよぉ~
ロピル3ではちらっちらっと見かけましたが、今回もチラリと見えましたよ♪
フォトでは大胆ですな(ニヤッ


小さめに載せますね。画像クリックしたら大きくなります。
そうしたほうが、興奮しますでしょ?(笑)
ガッチリ見たい方はポチっと押してみてくださいな。 


1623-1.jpg

1623-2.jpg

1623-3.jpg



1623-4.jpg

1623-5.jpg
モノクロも用意してくれたの?

1623-6.jpg
ほぉう♪

1623-7.jpg
ほほほぉう♪

1623-8.jpg

1623-9.jpg
ごちそうさま♪



すごいねぇ~ ちょうどいい



ヒョンシクもチラっとありましたね。シャツが破けたシーンで。あとプールで。
ファンにとったら アヘアヘ~♪でしょうね^^
ヒョンシクがんばって鍛えてるみたいです。


ソンジュンそんなにムキムキではないけど、これぐらいがちょうどイイわぁ~
ちょいっと筋肉ついてるのが♪
このカラダは・・・理想なカラダです♪にゃ。

鍛えすぎると引いちゃうのよ。。。私^^;
このブログでもたまに書いてます。読んでくれてるかたは知ってると思いますが...
以前コンユ君がグラビアのためにめっちゃ鍛えて、お腹の上がカメさん状態になってて
「ちょ・・鍛えないでー」といったことか。
ウビン君は・・ギリギリです。二の腕がムキっとしてますよね^^;

細くて~ほんのり筋肉もついてて~モチっとしてる部分もある←これ最高っす。

人気になってくると大体鍛えだす俳優さん多いですよね。
そのままでいいのに・・って思う。
鍛えすぎて逆に太った?って感じて好きじゃなくなってくるし。
 ↑結構いる。興味がなくなってくるのよ^^;

だからソンジュンはほんと鍛えないでほしい。(何回も言ってるよね^^;)
軽くでいいよ。 筋肉作るのに追い込まなくてもいいから(笑)
怪我しない程度の運動でいいっす。


・・ちょっと話し 脱線しちゃったかな?


後ろから飛びつきたいね。ハグハグ~♪




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑


関連記事
2015.06.27(Sat)   ソンジュン * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ