「上流社会」、ジュンギ。



スーツ決まってまふ♪









白いシャツが似合うねぇ~


自転車。


後ろ姿だけど・・・


いつだったかなー 自転車乗ってるとつぶやいてたような・・・


全身黒。






























↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2015.06.25(Thu)   ソンジュン * コメント(4) 
てごみ さんへ
あ、そうなんですね~ 気づかなかった^^;


2015.06.27 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
ずーっと載せてなかったので^^; 一気に載せちゃいました^^
たくさんあげてくれて嬉しいんだけど、、あまりにも写真多いので面倒になってきそうデス..
ですねー日本語カタコトすぎて笑っちゃいました。
他の作品でも日本語を話すシーンありますが、流暢な人は少ないようですね。
仕方ないですが・・ ヨシとしましょ^^

そうなんですよねー ジュンギが何を考えてるのか。。
愛情、友情よりも自分の地位、お金・・
それを得られるのであれば何でもするって感じですかね(ビクビク
5、6話見ましたが、ソンジュンの顔がちょい怖いときがありました
ハジナよりは大丈夫だけど。
ストーリー、ユナ家族がすごすぎて(ドロドロ?で)こういうのあまり好きじゃないんだなぁー
髪を掴んだりして怖い。
ヒョンシクたちがいるからまだ見れてますけど^^;
チャンス、ジュンギを疑い始めてますね・・・どうなっていくのかな。

ジュンギ母・・うんうん、「家族同士で~」でもいいですよね^^
・・・そんな母からソンジュン、ジュンギは生まれないぃ(笑)

ヒョンシクだけだと思ってたら ソンジュンのカラダも・・・見れましたね♪
いいカラダしてました(ポッ
でも・・・表情が・・怖い顔なっとる。。
2015.06.27 * [ 編集 ]
自転車のシーン、ロマンスが必要1でイニョンとソンスがサイクリングしたとこですね
なつかし~~~
2015.06.25 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.25 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ