ひとりごと。


うわーだいぶ休んでた。




ストレスからの~体調崩してて。 ちょっとマシになったので復活。


遅れながらもソンジュン出演の「上流社会」見てます。。
ようやく4話まで追いつきました。

ソンジュンのスーツ姿に目がとろ~んとなります(笑)

ソンジュン&ユイよりも、ヒョンシク&イム・ジヨンの2人が可愛くて面白い。
ソンジュンの役、ジュンギは謎な・・感じ。
ヒョンシクと競争してもわざと負けてたし、二面性の顔を持ってるよね?
ハジナとはまた違うんだけど・・ダークな表情をしてた。
あとユナに近づいて・・利用しそうな。。
絶対ないと思うけど、ふと・・。ジュンギ、チャンスが好きなんじゃないか?とも思ったり。
・・ないと思うけどね^^;変な想像してしまった。

まだよくわからないなー。先が読めません。ラブコメではないことはたしか。

5話~は、また後で見ます。



気になるドラマほかにもあるんだけど、見れそうにないです。
  君を愛した時間、君を覚えてる、プロデューサー、オレンジ・マーマレード、純情に惚れる

日本ドラマも気になる。。
前クールはほとんど見てなかった。初回は見たけど ビビッと来なかったんだよね。
  デスノート、恋仲、リスクの神様、婚活刑事、民王、ど根性ガエル



この前、関ジャムを見たんです。録画して。
ゲストが好きなアーティストだったからね~
メンバーがPerfumeのダンスを踊ってるのをみてびっくりした。
安田くん、かわゆす♪ 錦戸くんはちょっとテレがあったよね^^



夏が近づいてくるとSISTARですね。カムバ。
新曲いいねぇ~
唯一聴いてますSISTARは。Apinkも聴くけど・・ 他はほんと聴かない^^;
夏はガールズグループのカムバが多いみたいですね。

ヒョリンは上手だし、ソユはちょいハスキーな声がいいし、ボラのラップは可愛い。
ダソムは・・・普通。(コラー!
MV観ましたが、あの人が出てたんですねー Noelの声高い人。
Noelの曲も好きなんですけど。。 名前出てこないけど、このMV出演してる人、どしたの?
髪が長くなってる^^;
んで、MVに出てる表情が・・・ヤバイ。 別人のように見えます(笑) 面白い。



■見てるドラマ

奇皇后、星から来たあなた、家族なのにどうして?、甘い秘密、ロマンスが必要3
シティハンター in Seoul、グッド・ドクター



■これから放送される気になるドラマ

6/28~ BS11「ずる賢いバツイチ女」 (土・日) 10:00~

7/4~ LaLaTV「ボスを守れ」 (土) 13:30~ 一挙放送

7/6~ KBSWorld「王女の男」 (月・火) 23:20~ *視聴済み

7/9~ KBSWorld「ランラン18歳」 (水・木) 15:45~ *視聴済み

7/14~ KBSWorld「赤道の男」 (月・火) 14:30~ *視聴済み

8/7~ BSジャパン「密会」 (金) 10:01~
 アイン君出演してます。



■これから放送される気になるバラエティ

7/11~ LaLaTV「花より青春」 (土) 10:30~ [再]21:30~
  7/4(土)22:30~ 第1話先行放送




関連記事
2015.06.24(Wed)   ひとりごと * コメント(4) 
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~ほんと久しぶりです^^;

今回は見たいのがあったので、記事に書いて見ました。
前クールでは・・気になってたドラマ途中でリタイヤしてしまって。
注目は「デスノート」かな。映画も見てましたし、キャストが違うけど
どんな感じなのか気になります。

ジウォンssiも好きな女優さんなので「君を愛した時間」見たいなぁーと。
友人からの恋人・・ということで、共感得そうな内容だし、気になります。
制服姿になってるんですね^^ ちょっと無理があるかな。
「魔女の恋愛」でのオム・ジョンファ姉さんの制服姿にギョ!っと思いました^^;
ソンジュンも制服とか・・もう無理だね。イケメンバンドで卒業ですね。

上流社会のユナ家族は・・ほんとまさに韓ドラ感じますね。
ドロドロ系は苦手なんだけど、大丈夫かな。
ジュンギ母は明るくって好きだなぁ~よく母親役してますよね。
今まで見た作品でも結構出てるかも。ソヨンssiが出てた「検事プリンセス」も出てたし。

セ・リーグ差がなくて面白くなりそうですけど、逆に珍事も起きてますしね^^;
やっぱり交流戦はセ・リーグ弱いなぁーと思いました(笑)

これからもマイペースでやっていきたいと思います。
2015.06.25 * [ 編集 ]
韓流初心者ママ さんへ
6月入った頃におかしいなぁーと思ってて、我慢してたら
さらに悪化してしまったという・・
病院嫌いなのでなかなか行かないんですよ^^;
少しよくなったので、再開デスッ♪

はーい、また遊びに来てくださいネ。

2015.06.24 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.24 * [ 編集 ]
体調大丈夫ですか?
私もお久しぶりに訪れました。

私も体調崩して、参りました。
季節の変わり目はアレルギ-が出てしまって。
又時々訪れますんで。宜しくです。

2015.06.24 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ