「上流社会」、3種ポスター。



「上流社会」が
AFTERSCHOOLのユイ、ソンジュン、ZE:Aのヒョンシク、イム・ジヨンの
それぞれの魅力が視線を引くポスター3点セットを公開した。

1日、SBS新月火ドラマ「上流社会」側は
ポップアート風並びにパーティー会場、インスタント写真バージョンなど
様々なコンセプトで制作されたポスターを公開した。

スタイリッシュな雰囲気と演出で視線をひきつける「上流社会」ポスターは
ドラマに対する理解度と期待を引き上げるという評価だ。



ポップアート風ポスターには主演を務める4人の俳優ユイ、ソンジュン、ヒョンシク、イム・ジヨンの
クローズアップショットと
彼らが演じるキャラクターを説明するコピーが書かれており視線をひきつける。

「Don't be evil(悪くなってはいけない)」と
「I can be evil(悪くなれる)」で相反するユイとソンジュンの極端的なコピーと



「Want to be cool and generous,
But I am a Boss!(クールで優しくなりたいが、僕はボスだ!)」と
「The good is the best policy(優しさが最善だ)」で
両立できないヒョンシクとイム・ジヨンの明確な価値観の違いがひときわ目立つ。





財閥家で生まれたが、結婚だけは愛する人としたい堂々としたキャラクター
チャン・ユナ(ユイ)と
平凡な家庭で生まれたが身分上昇を夢見るチェ・ジュンギ(ソンジュン)
また財閥家の息子で愛と身分維持すべてを求めるユ・チャンス(ヒョンシク)
運を求めず分相応に生きたがるフードマーケットのアルバイトイ・ジイ(イム・ジヨン)は
「上流社会」ですれ違う愛と身分の違いで様々なストーリーを描いていく予定。




共に公開されたインスタント写真バージョンのポスターには
4人の主演俳優たちの様々な顔の表情が36枚の写真に盛り込まれ
若者たちのハツラツとしたラブストーリーを期待させるのはもちろん
パーティー風ポスターを通しては幻想的な雰囲気で
上流社会を夢見る4人の男女の闘争と葛藤を感じさせ
「上流社会」が単純に恋愛ストーリーを描く作品ではないことを伺わせる。



財閥の娘と黄金のはしごに登ろうとする“掃き溜めに鶴”
二人の不平等な階級間ロマンスを通じて本当の愛の意味と
“5放世代(恋愛、結婚、出産、人間関係、マイホームを諦めた若者を指す新造語)”たちに
希望のメッセージを伝える青春メロドラマ「上流社会」は
「温かい一言」のハ・ミョンヒ脚本家、チェ・ヨンフンプロデューサーが再度タッグを組んだ期待作で
6月8日午後10時から韓国で初放送される。







ポスターいっぱいだね^^;




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2015.06.05(Fri)   ソンジュン * コメント(4) 
ともりん さんへ
お返事・・すごく遅くなって申し訳ないです...><

ドラマ始まって早々、体調を崩してまして。。情報も全然あげれず
一気に4話まで見ました。まだ5話はまだです。
ヒョンシクのシャツが破けたシーン、ファンならキャー♪となりますよね^^
私は笑っちゃったけど^^;
ソンジュンのスーツ姿に萌え萌えしてまふ♪♪ カッコイイわぁ~
ソンジュンも脱いでましたが、ほどよいカラダで良かったデス(笑)
鍛えすぎてない感じが♪いいっす
2015.06.23 * [ 編集 ]
祝☆スタート
あめいちごさんこんばんわ☆やっぱりソンジュンくん情報は、どこよりもあめちいごさんが一番早くて豊富だわ。感謝です!!
ドラマいよいよはじまりましたね。
特に制作発表会は見逃してしまったので、もうキャーと悲鳴でした。
腹筋を一押ししてたんですね。昨日ヒョンシクくん、早速でてましたよね。
なかなか面白いドラマです。視聴率も初回はなかなかのスタートでしたね。若手俳優さんばかりで、なんだか初々しいですが、みなさんがんばってますね。応援したいです。
2015.06.10 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
ヒョンシク君のお顔小さいですよね~チワワみたいです^^;
髪型や眉で財閥らしくなってますね。
家族なのに~とはまったく違う雰囲気。

脚本は大事だけど・・ たまに裏切られる時あるなぁ・・^^;
ホン姉妹作品で一度経験しました。
好きな俳優さんだったから最後まで見たんですが、やっぱり納得のいく終わり方ではなかったので
ガッカリ度が...
たまにあるんですよね。期待してたのに・・・って。

若手俳優なので心配もありますが、がんばってもらいたいですね。
楽しみです♪
2015.06.08 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.06 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ