「上流社会」、制作発表会。【2】



ソンジュンとヒョンシク君。男男ケミ♪

目の保養に・・最高っす♪




パク・ヒョンシクが演じるのは、財閥家の御曹司でナルシストのユ・チャンス役。
政治力があり、人の心をつかむのがうまい人物で
純粋なイ・ジイ(イム・ジヨン)に好意を持つが、恋愛と結婚は別と考えるキャラクターだ。

パク・ヒョンシクは
「見た目も重要だと思うので、運動を始めた。
でも、まだ(腹筋が)完成していない。だから、今も頑張って運動をしている」と明かした。








この日、ドラマの見所について尋ねられたソンジュンは
「パク・ヒョンシクの腹筋である」と答えて、笑いを誘った。

ソンジュンは「僕たちのドラマの見所はヒョンシクの腹筋、ユイとジヨンのダンスである。
このような要素が面白く作用するだろう」と述べた。

これに対してヒョンシクは「僕のない腹筋のことをどんどん話すからイヤだ」とし
「僕が引き受けたユ・チャンスの鑑賞ポイントは気軽に見てほしい」と話した。

同ドラマでソンジュンは自分の欲を達成するために
すべてを捨てた貧しい家の息子チェ・ジュンギ役を
ヒョンシクはすべてを持っているが、唯一持つことができない女性のせいで
人生全体が揺れる財閥の家に生まれたユ・チャンス役を引き受けた。








ソンジュンがクスっと笑ってるのんも・・好きだなー かわいい♪






ヒョンシク君はガラっと雰囲気が変わってみえます。
今「家族なのにどうして?」を見てるからかもしれないけど・・
ユイちゃんに水をかけちゃうシーンとか見ると、悪い坊ちゃんな感じもするけど^^;
楽しみです。






グラビアっぽい写りになってるわ^^




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2015.06.05(Fri)   ソンジュン * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ