ひとりごと。

暑くてダルダルです。。。



5月なのに扇風機を出すのは早いと思っててガマンしていましたが
出しました。
30度超えるって・・・夏が来たらどうなるんだ?

扇風機出したけどなるべく使わないようにしてます。
本当に暑いときだけ。無風の時とかね。
熱中症には気をつけましょう。こまめに水分を・・・



この間ね、姪っ子が今ハマってる曲をオススメしてきたんです。
ちょっとコレ聴いてみてと。
防弾少年団というグループでなんか1位とってるみたいで「I NEED U」
薦められたので聴いてみると・・・ハマってしまいました。 どうしてくれるんやァ!^^;
ずーっとリピってて。エンドレス状態です...サビがいいんですわ。
夢にも流れてきそうな・・・
これ以上は若手のグループの曲は聴かないって決めてたのに。もぉ。



きました!やっと!
めちゃうれしいですぅ~ 私がずーっと思ってたこと。
「ホワイトクリスマス」も放送してほしいなぁ・・ってつぶやいてたら
本当に放送してくれたし♪ 保存版でちゃんと残してます。いつでも見れるように。
そして、そして・・・
「王女の男」もついに放送してくれる事に!!!
これもずーっとつぶやいてたんですよね。いつになったら放送してくれるんだと。
それが叶うとは~☆ 感謝です!!テンションあがるわ~
ありがとうKBSWorldさん♪♪

まだ見てないKBSのドラマ探しておこうっと。
見たくなったらつぶやきます(笑)


シフシフもそろそろ出てきそうかな?まだ解禁無理なのかな?
映画は順調・・・みたいですが。
そろそろ新ドラマでの出演できるといいですね。。




■見てるドラマ

奇皇后、星から来たあなた、家族なのにどうして?、甘い秘密
結婚の女神、火の女神 ジョンイ、あなただけが私の愛、ロマンスが必要3
離婚弁護士は恋愛中

 あなただけが私の愛
   前はリタイヤと言ってましたが復活です^^;まだ観てます。 



■これから放送される気になるドラマ

5/30~ LaLaTV「シティハンター in Seoul」 (土) 13:30~一挙放送

6/1~ 日テレプラス「イルジメ 一枝梅」 (月・火) 11:40~[2話連続放送] *視聴済み

6/2~ BSジャパン「チャン・オクチョン」 (月~金) 10:57~ *視聴済み

6/3~ テレ朝チャンネル2「美男ですね」 (月~金) 16:20~ *視聴済み

6/15~ KBSWorld「グッド・ドクター」 (月・火) 22:05~ *視聴済み
  チュウォン出演。

6/28~ BS11「ずる賢いバツイチ女」 (土・日) 10:00~
  ソ・ガンジュン出演

7/4~ LaLaTV「ボスを守れ」 (土) 13:30~一挙放送

7/6~ KBSWorld「王女の男」 (月・火) 23:20~ *視聴済み
  シフシフ出演です。

7/9~ KBSWorld「ランラン18歳」 (水・木) 15:45~ *視聴済み
  めっちゃ懐かしい^^

7/14~ KBSWorld「赤道の男」 (月・火) 14:30~ *視聴済み

7/14~ LaLaTV「結婚の女神」 (月~金) 20:30~
  今BSで放送されていますね^^;



■これから放送される気になる映画

7/11(土) LaLaTV「建築学概論」 23:30~




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2015.05.29(Fri)   ひとりごと * コメント(4) 
てごみ さんへ
聴いてみてください。あ、ダンスもオススメなので見てみてください。
サビのところ、キレがハンパないです(笑)
あまりにもはまりすぎて、前の曲とか聴いてます^^;
日本発売の新曲もいいですよ~

ロマンス3~観終わりましたか?えへへ。ワンは最高デスっ♪

てごみさんはジョンソクにはまってるんですよねぇ~
ウビン君もいいでしょ? ジョンソク君とドラマで共演してた2ショット多くあって
たまんないですよね。2人とも可愛い♪
ウビン君、今何してるんだろうなぁー

はーい、また後でお邪魔しますねぇ~
2015.06.24 * [ 編集 ]
防弾少年団聞いてみますね
ロマンスが必要3見終わりました。
事の他短かった~
あめいちごさんが、どれだけワンに萌えたことか…ファンでない私でもよ~くわかりました。
今私はジョンソクくんですわ
ウビンくんとの2ショットがたまりません
私のブログの写真見て見てください
2015.06.23 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
もうすぐですね~放送。
最近バタバタしててぜんぜんチェックできてないです...(泣)

ユン・スンアさん結婚したからソンジュン出席してるのかな~と思ってましたが
やっぱり出てたんですね。
ほんとロピルメンバーとは仲がいいんですねぇ みんな連絡とりあってて。。
うんうん♪共演者たちが仲良くしてるのうれしいですね♪
インスタしてないからチェックもできず。。

最近Twitterを再開しようかなんて考えてるんですけど・・(放置してて
でもまたブログ更新できなくなりそうな感じもして、なかなか難しいなと。
Twitterもこんな感じだからインスタもやっても続かなくなりそうだなって思うんです^^;

オリね・・・新聞にも大きく載ってました..自力では無理にと。
私もショックでした。阪神もわかりません。差もそんなないですからね。。
交流戦でどうなることやら^^;

ソンジュンのドラマ楽しみですねぇ♪

2015.06.02 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.02 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ