アン・ジェヒョン



アン・ジェヒョン

1987年7月1日生まれ。   186cm



[ドラマ]
ブラッド(2015)、君たちは包囲された(2014)、星から来たあなた(2014)

[映画]
ウェディング・バイブル(2014・中国)、ファッション王(2014)




今観てる「星から来たあなた」を観てるんですが~
ソンイの弟役で出てる子が気になりまして調べたんです。

お初の方だわ。へぇ~モデル出身なんだぁ。

「星から来たあなた」で役者デビューということですが、そうなの?っと思うほど。
いいんじゃない?
はじめは出番が少ないかなーと思ったら
今はソンイの番犬?(笑)なので、チラチラっと増えてきましたね。

ソンイとのやりとりも面白いです。笑える。


これからの活躍がたのしみですね。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2015.05.28(Thu)   気になる俳優 * コメント(4) 
鍵コメ Tさんへ
ね~まさか・・ですよね(笑)
えっ?兵役済みですか?甘い顔してるのに・・すでに終えてるなんて。
意外だわぁ^^;
ほんと今後も安心して見守れますね♪

2015.06.02 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.30 * [ 編集 ]
鍵コメ Tさんへ
ね~顔かわいいのにスラっとしてる♪ 注目し始めたばかりなのですが
すでに主演も演じているという・・ すごいですね~@@
ブラッド良かったのですね~チェックしておきます。

K.WillのMV・・えぇ!?ソ・イングク君と出てたやつですか!!
うわぁー当時その曲めっちゃ聴いてましたよ。
あの新郎役だったのですね。今知りました(笑)^^;
イングク君・・新婦が好きだと思ったら・・・違ってたんですよね。
最後にビックリした記憶が・・^^;
2015.05.30 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ