「上流社会」、フォト。



HPもオープンして、写真がいっぱいあがってマス。
たくさんありすぎて大変だわ^^; うれしいんだけどね。


しかし・・・どんだけキスシーンがあるんだ?;;





前回は報道用での撮影現場写真でしたが(キスシーン直前?)
今回はサイトから拾ってきました。
ほんとはじめからそんなんあるなんて・・・ね。
脚本家が「私たち結婚できるかな?」だから?気のせいかなー。
ドラマ少し見てリタイヤしちゃったけど
そのドラマも結構キスシーンあったよね・・・^^;













もう満腹デスヨ。ため息出ちゃうね。

私の勝手な予想ストーリーは・・・
はじめは幸せな2人だったけど、次第にお互いのことを知っていく中で
何かありそうな予感だわ。恋仲になってはいけないみたいな。。
ミステリー?サスペンス?要素もあるみたいだから
ちょいドロっともあるんかなーとも思うんだな^^;

どうなんだろうねー。想像するだけでも楽しい。











目線いただきました~


ブイブイ~♪



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2015.05.21(Thu)   ソンジュン * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ