新ドラマ「応答せよ1988」、確定したキャスティング。



Girl’s Dayヘリと俳優パク・ボゴム、コ・ギョンピョなど
『応答せよ1988』の確定したキャスティングが一部公開された。

tvNドラマ『応答せよ1988』側は18日午後
「ヘリとパク・ボゴム、コ・ギョンピョ、リュ・ジュニョルなどが出演を確定した」と明らかにした。



『応答せよ1988』側が明らかにした女性のラインナップは、ヘリとリュ・ヘヨン。
すでにドラマを通じて演技を披露したことがあるヘリと
ドラマ『スパイ』で注目されたリュ・ヘヨンが『応答せよ1988』を引っ張っていくと期待を集めている。

また、パク・ボゴムとコ・ギョンピョだけでなく
映画『ソーシャルフォビア』で個性的な演技を披露したリュ・ジュニョルと
自主映画などで活躍し
映画界で演技力を認められたアン・ジェホン、イ・ドンフィも一緒に出演する。



このシリーズもの、一度見たことがあるんですけど
確かソ・イングク君が出演してたシリーズ1の。
早い段階でリタイヤしちゃったんですよ^^; 昔なつかしのお話なんですけど
共感がなくてキュンもしなくて、、、そのまま終わったんです。

でも、今回。キャスト見て観たいなぁーって。気になるぅー

しかもボゴム君にギョンピョ君が出てるんだもん。
2人はネイル~で共演してましたよね♪

ハイド~では出番が少なくて残念だったヘリが出演。
このドラマでがんばってほしいですね。


ドラマとは話し変わりますが、ボゴム君ミューバンのMCになったんですよね。
日本放送では先週からだったかな。
歌もお披露目してて可愛かったです。
しかし、初回から完璧でしたね。カンペ読んでなかったよね?
スムーズに進んでいたので、びっくり。

ドラマとMC、大変だけど・・・がんばってもらいたいですね。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2015.05.21(Thu)   韓国ドラマ * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
ネイル~ではいい役で2人ともぴったりでしたもんね。
注目される若手俳優になりそうですね~

そうなんですよね...向こうの方が見たら
懐かしい~とか、昔はこんな時代だったなぁーと振り返って共感できそうですけど
私たちにしたら・・・楽しめないですよね^^;
ほんとそうで、リタイヤしちゃったんですよ。。。
中には面白いとか思った人いてるそうですが、ちょっとコレはついていけない。。

あららーそうなんですか。
記事とかでみると視聴率もまぁまぁ取れてるみたいだし、ラブコメっぽく面白いんだと思ってました。
韓国ドラマは前もって決めてるストーリーを、人気があるとかで
無理に延長とかで伸ばしたりしてますよね。私アレ、好きじゃないなぁー
ヘンに伸ばしすぎて面白くなくなったり、勢いが止まったりして・・・
日本ドラマではそうないですよね^^;
ユチョンファンが見守ってるんでしょうね。いい数字のまま終わりを・・

「オレンジマーマレード」
誰だっけな。。あの子、子役に出てたジング君!
まだ若いのに、すでに大人っぽいのはなぜ^^;
2015.05.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.21 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ