ソンジュン、ドラマ「上流社会」台本読み合わせ。



SBSは18日、新月火ドラマ「上流社会(原題)」の初の台本読み合わせ写真を公開した。

台本読み合わせには
主演を務めるユイ、ソンジュン、ZE:Aのパク・ヒョンシクら出演者が出席した。






劇中、全てを捨ててでも本物の愛を探したいと願うチャン・ユナ役を演じるユイ。

愛は自身の社会的地位を上げるための道具だと考える
チェ・ジュンギ役を演じるソンジュンは、読み合わせで息の合ったところを見せ
注目を集めたという。




また、パク・ヒョンシクは
幼いころから靴ひもを自分で結んだことのない財閥の御曹司ユ・チャンス役を演じる。

同ドラマは、4人の男女のラブストーリーと家族間の権力争いを描く。
「風の便りで聞きました」の後枠として、6月8日から放送スタート。














放送まで近いんですねー6月8日。


はじめはキャスティングがなかなか決まらなかったけど
決まったと思ったらすでに撮影に入ってたんですね。


普通なら台本読みあわせの写真とか公開されてるのに
撮影現場公開の方を先にお披露目って・・
ちょっと不安にもなりましたが、読み合わせの時の写真公開されましたね。
ヒョンシク君は財閥の役を演じるみたいですが
"靴ひもを結んだことない"という、坊ちゃんって^^; 想像ですが似合いそうです。


撮影がんばって!!!  ソンジュン ファイティン♪♪♪



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2015.05.20(Wed)   ソンジュン * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ