ひとりごと。


あまりネタがないんですけど・・ね^^;





この間、何十年ぶり?っていうぐらいのことがありまして・・
おでこにたんこぶできちゃったんですよね^^;
大人になってからなるなんて恥ずかしい。
冷やしたり、シップ貼ったりして ほんとありえないくらい自分あぽたんだなぁーって^^;
腫れも引いて、痛みもなくなったんですけど
滅多に使わない単語”たんこぶ”って言葉使ったなぁ~って。自分でも笑えました。



野球ですが。。
ビックリしました。。阪神最下位なったとは。
まぁ、えらい弱いですから?なると思ってました。 ったく貧打すぎる!!
男前の能見も負けてて・・・ショックです。がんばってるときもあるのに。
打たれるときもあるけど。。 どうしたんやろー



ヨン様結婚。
興味がないのでビックリはしないけど、報道されてるのを見て
まだ人気はあるんだね(棒読み)と。
映画もドラマも出てないのに・・・すごいよね。まぁ、特別出演はあるだろうけど。
このタイミングでの発表って、何かありそうだよね?
まぁ、キム・ヒョンジュン(リダ)のことが色々あって イメージも悪くなってきてるし・・・
この間、入隊しちゃったけど。
そんなときに この電撃婚。
リダの問題を、静かに消していきそうな・・
そんな感じにも思ってしまうなぁ。事務所のイメージ回復をと。
明るい話題へと持っていきたいんだろうなーと勝手に思ってる。



ロピル3。
今、あらすじとか書いていますが~
BSで放送されてるのって、カットされてるんですね。
CMをカットしたら放送時間どれも一緒なんだもん。LaLaTVに期待デス。

最近当ブログ、ソンジュン記事多くない?と思ってる方もいると思いますが
別にそうしたくてしてるんじゃないのです。ネタがなくて。
気になったらなったで載せるんだけど
ただ、気になる記事がないし
コンユ君の情報も載せるのもないし
ドラマに出続けてるソンジュンだから、立て続けで記事にしちゃうのよね。
ソンジュンばかりになっちゃうという^^; また新ドラマなのでしばらく続くでしょう。

ま、ついでに言っちゃいますが
カテゴリ見てる方は気づいてるかも知れませんが
結構お気に入り俳優カテゴリから外しています。 整理整頓(笑)
冷めちゃったというわけで。。。ジニョクも・・ジェリムも いなくなってる^^;
ジニョクは・・・ピークがロマンス~かな。そこから鍛えちゃったでしょ。
顔も大きくなっちゃって・・・自然とね。
ジェリムは・・・ピークが太陽を抱く月。この頃はシュッっとしててかっこよかったんだけど
そこから鍛えたでしょ?二の腕。
ダメなんですよ・・・鍛えてムキムキになるの。特に腕ね。
ほどよいカラダがいいんです。

だから今おきにのソンジュンには、無理に鍛えないでほしいと祈ってる(笑)
ロマンス~でチラっとお披露目がありましたが、あれぐらいがGOODデス♪♪うんうん。
ウビン君は・・・若干ムキっとしてるけど、ギリギリです。
力を入れたときにちょいっと割れてる程度で十分。

スンギ君もなぁ・・・ハマったのにアイドルとの熱愛で一気に冷めちゃったわ^^;

なので熱くなったり冷めちゃったりとしてますが
今後ともよろしくおねがいしますね~




5/17 KBSWorld「ドラマスペシャル~湿地生態報告書」 22:55~
  ソンジュン出演。

5/19~ BSジャパン「亀厳 ホ・ジュン」 (月~金) 12:57~
  ナムグン・ミン出演。

5/19~ BSフジ「結婚の女神」 (月~金) 9:56~

5/25~ LaLaTV「ロマンスが必要3」 (月・火) 21:30~ *視聴済み
  ソンジュン出演デス♪

5/27~ BSフジ「火の女神 ジョンイ」 (月~金) 15:00~

5/28~ BSフジ「スキャンダル」 (木) 17:00~ [2話連続放送]

5/30~ LaLaTV「シティハンター in Seoul」 (土) 13:30~一挙放送

6/1~ 日テレプラス「イルジメ 一枝梅」 (月・火) 11:40~[2話連続放送] *視聴済み
  パク・シフ、イ・ジュンギ出演。

6/2~ BSジャパン「チャン・オクチョン」 (月~金) 10:57~ *視聴済み
  ユ・アイン出演。 アイン君かっこよかった~♪

6/3~ テレ朝チャンネル2「美男ですね」 (月~金) 16:20~ *視聴済み
  ヨンファ、ホンギ出演。この時グンソクにハマってた^^; 今はもう・・・見ない。

6/15~ KBSWorld「グッド・ドクター」 (月・火) 22:05~ *視聴済み
  チュウォン出演。

6/28~ BS11「ずる賢いバツイチ女」 (土・日) 10:00~
  ソ・ガンジュン出演





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2015.05.17(Sun)   ひとりごと * コメント(4) 
鍵コメ Tさんへ
写真がいっぱいあがるのでお腹いっぱいデス^^; 選ぶのも大変。
タイトルがコロコロ変わってたのでちょっと不安だったけど
ソンジュンがんばってもらいたいです。あ、台本読み合わせ写真ありました~
撮影よりも後なんだ・・・と不思議で。

ですよね?カットされてますよね。
どこがどこ・・とかは覚えてないんですけど(こらっ
放送時間が同じってことがないので、ヘンだなーって思ってたんです。
BSだから仕方ないのかな。

あはは。脚ねぇ~わかります(笑)ちとO脚なんでしょう^^;
あまり後姿とか写真で見たことないなーと思って載せてみました♪
ボヤってますが、、いいでしょ? えへへ。
2015.05.19 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
もうほぼ治ってるので~大丈夫です。
ほんとドジだなぁ~って^^; 笑っちゃいます。

ヨン様は俳優よりも社長のイメージのほうが強いですね。
ほんとイメージアップにしか・・・^^;
相手の女優さんそこまでの有名ではないですが、脇役でチラホラぐらいですかね。

「純情に惚れる」残り2話なんですね~
えぇ!泣いたり笑ったりキュンキュン♪ですか?? こういうのん好きデス><
いやー絶対見なきゃ。

阪神..もう今年は暗黒時代かと思いましたよ。
でもまだわかりません。入れ替わり激しいですからね。
意外なDeNA・・・まぁこれからですね。何が起こるかわかりませんし^^;
交流戦はセ・リーグ弱いのでどうなることやら。
オリは期待ですね♪1つ1つ勝って上がってほしいです。
2015.05.19 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.17 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ