ソンジュン、ドラマ「上流社会」撮影現場【1】



俳優ソンジュンとAFTERSCHOOLのユイが本日(14日)午後、ソウル江南区THE RAUMにて
行われたSBSの新月火ドラマ「上流社会」の撮影現場公開でキスシーンを演じている。

SBS「上流社会」は自分の身分を徹底的に隠して
裕福な家柄でなくても自分自身を愛してくれる男性を見つけようとする一人の女性チャン・ユナ(ユイ)と
愛は支配層が被支配層を支配するための感情的なアメにすぎないと
考えているチェ・ジュンキ(ソンジュン)の物語を描くミステリー青春メロドラマで、6月に韓国でスタートする。



えぇ!!!いきなりですか!!!
い、いきなりキスシーンとは・・・

心の準備・・ 全然、まったくできてないんですケドー><




・・・てか、またタイトル変わったんですね(汗)
だ、だいじょうぶでしょうか^^; なんだか心配だわー

前の「トゥルー・ロマンス」の方がイイのになぁ~って。
「上流社会」ってまたお堅いタイトルで^^;

コメディ・・はなさそうな感じでしょうか。。。
”ミステリー青春メロドラマ”ということで、またダークなソンジュンなのでしょうか。。

わからんです。

ま、これはおいといて。


いきなり撮影なのね。ほら、普通は・・というか台本の読み合わせとかあるじゃないですか
それはないんかな。写真探してもないので。

放送までギリギリっぽいからかな。
キャスト決まるのもなかなかでしたし。。。



はぅぅ。 ユイちゃんは背が高いですねー
ヒール履いててもあまり差がないですもんね。少々キツめなメイクですね。


背中もパッカーンと開いてます。


ユイちゃんのドレスに目線がいってしまうんですが
ちょっとキツそうじゃないですか?若干ピチピチっぽくみえます^^;
ラインが・・・線が・・・






ソンジュンかっこいいから、ユイも思わず笑顔に~(ちゃうよなぁー






ち、近いっす><


あうう・・・


あー・・・・。これ以上は・・・・アカン;; お目目閉じてるわ・・・

嫉妬メラメラ。なんで初めからキスシーンだなんて。
ソンジュン好きな人にとっては、、イタイ。グスン。



ポスター撮りだったらいいのにって思ってしまう。


これでも結構枚数減らしました^^; 嫉妬してるからでぇす!!
他にも見たい方はどこかで探してみてください(笑)



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑


関連記事
2015.05.15(Fri)   ソンジュン * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
こんばんは~

そうですねぇ~放送されてファンが増えてきたように感じます。
お、ソンジュン好きなブログも出来てきたんですねぇ~ふむふむ。
自分からブログ巡りしないほうなので知らなかったー

ユイちゃん、結構背高そうです。170はありそう。
役柄の財閥の娘のイメージに合ってますね。豪華な建物にドレス・・雰囲気に。

私もね、ミステリーロマンス気になります。
タイトルもまたまた変わってロマンス抜けてしまったし
上流社会と変更になったので、そんなロマンスっぽくはないのかなーなんて思ったり。。
どうなんでしょうね~見てみないとわかんないですね^^;
2015.05.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.16 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ