チョ・ジョンソク、新ドラマ「ああ、私の幽霊さま」出演。



パク・ボヨンとチョ・ジョンソクが
tvN新金土ドラマ「ああ、私の幽霊さま」の主人公にキャスティングされた。


ドラマ「ああ、私の幽霊さま」は処女幽霊に取り憑かれた小心者のナ・ボンソンと
うぬぼれスターシェフ カン・ソヌが披露する、明るくエッチな憑依ラブコメディ。




2014年に話題になった
「高校世渡り王」を制作したユ・ジェウォン監督とヤン・ヒスン脚本家が
再びタッグを組み、1年間余りの準備期間を経て誕生した作品で
企画段階から高い関心を集めていた。

特に、甘い恋愛や処女幽霊、憑依などのオカルト的な要素により
ユニークな面白さを与えるものと期待されている。


7年ぶりにドラマに出演するパク・ボヨンは処女鬼神(未婚女性や少女のお化け)が
憑依した小心者の調理アシスタント、ナ・ボンソン役を演じる。

ナ・ボンソンは内気な性格のせいで親しい友達もおらず
働くレストランでも上手く出来ることがなく、無視されてばかりの人物だ。
特に幼い頃から巫女だった祖母の影響で時々幽霊が見えていたが
偶然エッチな処女幽霊シン・スネに取り憑かれて小心者から抜け出し
さまざまな魅力を振りまくようになり、ロマンスを繰り広げる。


チョ・ジョンソクはパク・ボヨンがひそかに片思いしている人気シェフ、カン・ソヌ役を演じる。

優れた料理の腕前だけでなく、整った顔立ちで一気に人気シェフとなった人物で
自分がつくった料理に対するプライドが高いキャラクター。

周りに女性はたくさんいるが、実は心の中で過去の恋をひきずっており
ある日から普段と違う姿を見せるナ・ボンソンのことが気になり始める。

同ドラマは『元カノクラブ』の後枠で7月スタート予定。




面白そうなドラマになりそう。

ボヨンちゃんってあまりドラマ出てるイメージがないなぁ。
チョ・ジョンソクssiも久しぶりのドラマですね~IUと共演したドラマ以来かな?
ジョンソクssi若い子との共演、多くない?気のせいかな^^;

ドラマ見れたら見たいなぁ~



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
2015.05.08(Fri)   韓国ドラマ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ