ソンジュン、新ドラマ「上流社会」出演確定。



俳優ソンジュンが
SBSの新月火ドラマ『上流社会』(ハ・ミョンヒ脚本、チェ・ヨンフン演出)で
男性主人公チェ・ジュンギを演じることが決まった。



当初予定だった『財閥の娘』から『トゥルー・ロマンス』にタイトルが変更された」と明らかにした。
  ⇒タイトル「上流社会」に変更。

先立ってZE:Aのヒョンシクもまた、出演確定のニュースを伝えたことがある。

男性俳優たちが出演を確定した中で、女優の中ではイム・ジヨンが出演を確定した。

一方、AFTERSCHOOLのユイ側の関係者は同日午前、マイデイリーに
「ユイが『上流社会』出演を検討中」とし
「まだ確定ではなく、前向きに検討中だ」と話した。


「トゥルー・ロマンス」は、当初伝えられた「財閥の娘」というタイトルから変更された。
  ⇒タイトル「上流社会」に変更。

このドラマは、自分の正体を徹底的に隠し
財閥一族の娘としてでなく自分のことを愛してくれる男性を探すヒロインのチャン・ユナと
「愛とは支配層が被支配層を支配するための情緒的なエサに過ぎない」と考える
男性主人公チェ・ジュンギによるサスペンス・ラブストーリーだ。


ソンジュンが2012年に出演したJTBCドラマ『私たち結婚できるかな?』は
今回脚本を書くハ・ミョンヒの作品だったこともあり
新ドラマにもいっそう期待が寄せられている。

SBSの新月火ドラマ『上流社会』は
「風の便りで聞きました」の後番組で、韓国で6月に放送予定。





おぉ~出演決めたみたいですね。しかも主役ですね♪
うれしい^^
”サスペンス・ラブストーリー”というのが気になりますが
役・・・ツンツン系ですか?冷たい感じがする・・・


ドラマタイトル変更。「トゥルー・ロマンス」いいと思います。本当の愛。
前は「財閥の娘」・・ちょっと"財閥"って言葉が強いなぁーって。重い感じもあったし。
ロマンスで少し柔らかくなったかな。


イム・ジヨンっていう女優さんは知らないなぁ・・・新人?


ヒョンシクと共演するわけですが、年の差1つしかかわらないんですねー
意外だわ。
ソンジュンが大人っぽいからかな^^;



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2015.05.04(Mon)   ソンジュン * コメント(6) 
鍵コメ Tさんへ
新ドラマ楽しみですよね~
早速何か写真があがってて・・・後で載せますが、嫉妬しそうデス...

ロマンスのあらすじは~ 書くなら今しかないだろうなーと思って^^;
放送みて再確認♪やっぱワンは最高だわ^^

ユチョンのドラマ見てる方多いみたいですねー
私は見てなくて・・・「離婚弁護士は恋愛中」なら見てますよ♪

そうそう、ソンジュン今回のファンミは大阪でするんですよね
Tさん行く気満々ですね(笑) 私は・・・ちと考えますっ てへっ
2015.05.15 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.13 * [ 編集 ]
EIママ さんへ
そうなんですよぉ~ 新ドラマ決まって・・しかも男性主人公♪
久々だからうれしいです。

GWはゴロゴロと過ごしてましたよ(笑) ゆっくりしてました。

イム・ジヨンっていう人は、売り出し・・ふむふむ。
注目されてる女優さんなのですねー

2PMのコンサートに行かれるんですね~ 今からドキドキしてるんじゃないですか?
楽しんできてくださいね^^いってらっしゃい☆
2015.05.07 * [ 編集 ]
やった-!!!主役!!!

お久しぶりです。GWいかがでしたか?
私はかなりゆっくりしました。
ソンジュンこれからドンドンブレイクしていきそうですね。
楽しみです。役柄どんなんでしょうね。
ちなみにイム・ジヨンさんは、恋愛中毒?という映画に出てたみたいで
売り出し中の女優さんみたいですよ。

明日は2PMのコンサ-ト行って来ます。楽しみ。
では。
2015.05.07 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
えぇ!ソンジュン主役なの?!とびっくりして記事探しました。
ほんとだぁー私もヒョンシクだと思ってたから^^;
記事、載せ直しました。教えてくれてありがとうございます♪♪

そうですね~ユイちゃんだったらいいかも。
ヒロインに似合いそうだし、許せる(笑)
今回のドラマは若手俳優が集まってるので期待しちゃいますよね^^
楽しみだなぁ~♪♪
2015.05.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.04 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ