ソンジュン、Mind Bridge。



SUMMER ver.出てたんですね。

4月初め?バタバタとしてて見落としてた^^;




前のコンユ君が専属モデルやってた時情報を記事にして載せてくれてたのに
ソンジュンに替わってから・・記事にしてくれなくなった。。。悲しいわ。

もっと載せてくれぃ!!!






今回の夏は原色じゃなくてよかった(ふぅー) 今まで原色多かったもんね^^;





青系やねぇ~爽やか^^
ネクタイをぎゅっとしてる腕・・・いいっす♪あへぇ




なんか凛々しい顔してる^^;


髪型もいいね。



来年も引き続きソンジュンでお願いします。←言うの早い

MindBridgeの服似合ってまふ♪♪



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2015.04.23(Thu)   ソンジュン * コメント(4) 
てごみ さんへ
ソンジュン、背、高いです。
シネちゃん167cmもあるんやぁーちょっと意外@@
小さく見えるから158・・160もないんだろうと思ってました。

ジニョク・・・終わりました^^;
ソンジュンのこと追ってましたので、完全に冷めました。
ロマンスの時はよかったんだけどねー
2015.05.03 * [ 編集 ]
ソンジュンくんも背高いですよね?
シネちゃんも167センチと長身ですが、共演者が180センチ越えの人が多くわかりませんでしたよ
6/2~「運命のように君を愛してる」(チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク)がホームドラマチャンネルで始まりますね
ジニョクss1まだ健在でした?
2015.05.01 * [ 編集 ]
EIママ さんへ
全国的に暑くなってますね~まだ5月だというのに。
夏になるとどうなるんだろう@@ もっと暑くなると思うと恐いデス。。
でも夜は冷えたりするので、体調には気をつけないとですね。
すでに鼻と喉がやられてます。。^^;

インスタ見ました~。あぁー子犬になりたい(笑)
楽しく過ごしてるみたいで~よかったです。
2015.04.29 * [ 編集 ]
おはようございます。
月曜の朝、大阪はかなり気温があがってます。

ソンジュン爽やかですね。また上が短くて足が長くてびっくりします。
パクシネちゃん好きなんで共演してほしいです。

インスタ更新されてましたね。
子犬抱っこしてました。

ほんとにソンジュンは自然体でいいです。
日本に来たら必ず会いに行きたいです。

それでは今週も頑張りましょう。
2015.04.27 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ