ソンジュン、インタビュー。



KnTVで「ハイド・ジキル、私」が放送されます。

スペシャルサイトにて
インタビュー記事が載っていました。



放送日: 6/20~毎週(土・日)後10:00~後11:15

観れる環境の方、見てみてくださいね^^






− 「ハイド・ジキル、私」に出演することになったきっかけを教えてください。

まず同じ事務所の先輩であるヒョンビンさんと共演できることになってよかったです。
催眠専門医という役割が興味深く感じられて挑戦してみることになりました。



−キャラクター作りで準備した点は?

言葉使いに気をつけました。
相談専門なので円滑な疎通のため
人を安心させリラックスできるような言葉使いが必要だと思いました。
説得力があるようにしなければと思い、そういう部分に神経を使いました。



− テジュ役では、かなり髪型が短いようですが、周囲の反応はどうですか?
ソンジュンさん自身は気に入っていますか?


実はキャラクターのために髪を切ったというよりは
この作品に入ることを知らず、暑いので切ってしまいました(笑)
もともとは医者のように見せたくて清潔な姿をしようとしたのではないのですが
結果的にドラマの設定に合うヘアスタイルになりよかったです。





− ヒョンビンさんと共演した感想は?

ヒョンビンさんからは、学ぶことが多く、何しろ大先輩で
撮影中に上手くできないことを相談したら
すぐに経験者として色々とアドバイスしてくださいました。
体の調子が悪いときにも体調管理の方法を教えてくださいました。
どうもありがとうございました。



− ヒョンビンさんと共演して勉強になった点はありますか?


ヒョンビンさんは本当にとても演技が上手です。
本当にロビンとソジンが他の人物であるように感じられるほど差をはっきり出していました。
あまりにも上手なので私が言うべきことはありません。



− ハン・ジミンさんと共演した感想は?

きれいです!
昔ボランティア活動の番組で会ったことがあったのですが
その時にもきれいな方だと思いましたが、やはりきれいでした。
ハン・ジミンさんも、すべての場面で情熱を注いで演じられていました。
ジミンさんの出演シーン以外でも
僕が感情移入ができるように助けてくださりありがたく思っています。



− ソンジュンさんが推薦する名場面は?

ハナとロビンが横になって漫画を見るシーンがあるんですが
とてもきれいに見えました。
そういうシーンは視聴者がときめくのではないでしょうか。



− 最後に「ハイド・ジキル、私」をご覧になる日本の視聴者の皆さんに
ドラマの見どころ、メッセージをお願いします。


「ハイド・ジキル、私」でユン・テジュ役を演じたソンジュンです。
ユン・テジュは催眠専門医で心の傷を治療する役割です。
「ハイド・ジギル、私」は本当に面白いドラマです。
ハンサムできれいな俳優、女優さんが苦労して撮影した作品ですから
多くの方に楽しんでいただければと思います。





ヒョンビンのインタビューでソンジュンのこと話してるので
載せますねぇ~


− 催眠医学士のユン・テジュの役のソンジュンさんは
ヒョンビンさんの事務所の後輩ですが
ドラマの中では対立する関係ですよね。はじめて一緒に演技をした感想は?


かなり心配していました。
年も若く、ユン・テジュという人物の隠れている多くの役割
どのように表現していくか心配でしたが、それは取り越し苦労でした。
現場でもとても大変だったはずなのに、憂いの表情もなく
熱心に黙々と引き受けた任務をこなしていたので 共演者として僕も嬉しく思いました。



ソンジュン、撮影中体調良くなかったときがあったんだね・・・。
韓国ドラマのスケジュールはキツイと聞きますもんね。
しかも真冬なのに、衣装が薄い時ありましたよね?
吐息が真っ白なのに、こんな薄着で大丈夫?!と思ったぐらい。。
その辺りで体調崩してしまったのかな。
ソンジュンのシーンもたくさんあって、セリフも長く、感情作るのも大変だったと思います。
役の・・演技すごかったですから^^; こ、怖かったですもん。(苦笑

ヒョンビンやハン・ジミンssiたちにアドバイスをもらって
ソンジュンも学んだところも多くあったでしょうね。うんうん。

髪型の話題振りましたか(笑)
てっきり役作りだと思いましたよぉ~^^;
短髪があまり・・と感じた人もいるでしょうね~ ロマンス3を観たらより思うと。。
私は初め見たとき、めちゃ短っ!と驚きましたが(ちとショックもありましたが
見慣れたせいか?意外と似合ってるやん♪と。
新鮮な~イメチェン☆?

ソンジュンの髪切った理由→暑かったから ←なんだよぉ~もぉ。
この記事読んで笑っちゃったよ。

ソンジュンがヒョンビンの演技について
ロビンとソジンが別人のように感じられるほど差をはっきり出していた・・と話してますが
ほんとそうでした。私も同感。ヒョンビン上手いなぁ~と思ったほど。

ソンジュンの選んだシーンは
”ハナとロビンが横になって漫画を見るシーン”なのね^^;
まぁー幸せな2人の姿でしたもんね。ラブラブだわ。


ヒョンビンのインタビューでソンジュンのこと話していました。
事務所の先輩としてソンジュンのこと思ってくれてたんやね~ ←先輩愛♪
ソンジュンの演じる役が難しい役だったから、ちょっと心配だったんだろうね。
制作発表の時、ソンジュン言ってましたよね。
初めこの役のオファーを事務所が断ろうとしていたと。

その難しい役を演じてソンジュンはまた一つ
演技に磨きかかったんじゃないかな。


次回作はもう少し先かなーと思ってたんですが、あるドラマ検討中みたいですね。
休みはいらないのかな^^;
早く演技がしたいのね。
まだ確定ではないので記事にはしないですが、これからの活躍楽しみです♪




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2015.04.22(Wed)   ソンジュン * コメント(4) 
鍵コメ Yさんへ
ソンジュン休みがいらないんでしょうか(笑)
同世代の俳優が頑張ってたら自分も!って思うのかな?

「財閥の娘」出るのかな~どうなんでしょうね。
ヒロインが誰かによって見る見ない決めるかも^^;

ソジュン君にグニョンちゃんでもよかったのに~想像してみたら・・似合ってる。
でも断っちゃったのね、残念。

2015.04.23 * [ 編集 ]
EIママ さんへ
ハジナ見れるんですねぇ~いいなぁ^^

私はね見ました。まぁ記事にしてたので見ないでくださいね(ネタバレしてるので)
髪型、役作りだと思ったら全く関係なかったとは(笑)
ふと切りたくなったんでしょうねぇ~
私もそろそろ切ってみたい、バサっと。(・・勇気ない^^;

今までのソンジュンの役ではない表情をしてるので
あまり見たくない人もいるようで・・・
でも私はそんな役でもすごくよかったし、演技がんばってました。
たまにはこういう役も~意外といいかも~と感じましたYO

Mnetの放送みたんですね~
ウビン君も出てたんだ~イジられてるとは^^ あはは
このメンバーは年齢も近いし、モデルやってたときの仲間みたいな~付き合いが長いようです。

このメンバーみんないいですよね♪ もちろん1番はソンジュン デスッ!!
2015.04.23 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.22 * [ 編集 ]
アンニョンハセヨ。インタビュ-記事読みにいきました。
KNTV契約してるんで、楽しみにしてます。髪の毛役と関係なかったんですね。まったく見れてないんでソンジュンの演技が楽しみです。
暗い感じなんでしょうが、演技に集中して見たいと思います。

先日、ここにも書いてました、mnetの2013版、STYLELOGという番組でホン・ジョンヒョン、イ・ジョンソク司会で、ゲストに、キム・ウビン、もちろんソンジュン出演でとても面白かったですよ。ウビン君をからかったり、何気にソンジュンの当時の彼女の話が出たりで素顔が見れてますますファンになりました。

27日放送分には、水上スポ-ツ、バ-ベキュ-にキム・ヨグァンなども参加するようで、最近にも記事なってましたが本当に5人は仲がいいみたいですね。今後も注目したいです。もちろん一押しはソンジュンですが。
韓流好きになってこちらを知り楽しいです。今後も宜しくです。
コマウォヨ。

2015.04.22 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ