「離婚弁護士は恋愛中」1、2話観ました。



コ・チョッキ(チョ・ヨジョン)とソ・ジョンウ(ヨン・ウジン)が因縁で
「離婚弁護士は恋愛中」が始まった。

18日、韓国でSBS「離婚弁護士は恋愛中」の放送が始まった。
憎んでいた弁護士を事務長に、無視していた事務長を弁護士に迎えることで繰り広げられる
ハプニング満載のエピソードや甘いラブストーリーを描くドラマだ。





この日の放送ではソ・ジョンウとコ・チョッキの過去の因縁でドラマが始まった。
ソ・ジョンウとコ・チョッキがお互いへの怒りをあらわにしたのだ。

ソ・ジョンウがコ・チョッキに「サイコ、コ・チョッキ」と言うと
彼女は「性格の悪いソ・ジョンウ」と話した。

するとソ・ジョンウは「僕は君の上司だ」と彼女を叱咤した。
しかし、コ・チョッキは
「あんた大きくなったね。3年前は目も合わせられなかったのに」と話し
二人の因縁に言及した。

ソ・ジョンウが「3年前?」と聞き返すと
コ・チョッキは「そう、3年前」と話し、二人の3年前の過去に遡っていった。

この日の放送では血も涙もない離婚弁護士コ・チョッキと
その下で事務長として働いていたソ・ジョンウの過去の物語が展開され、関心を集めた。











まぁ始まったばかりだから自己紹介的な感じですね。

3年前のチョッキの髪型・・・おでこがピカピカでそこばかり目がいってしまったわ(汗
広めなのですごく見てしまう。
プライドが高く、気の強い女性なのね~。でもそんな彼女にも実は弱い部分もあるのよね。

ジョンウ演じるヨン・ウジン君もいいですねぇ~


例の件から3年後立場が逆になったものの、相変わらずチョッキの行動に呆れるジョンウ。
3年前と変わらない^^;互いに口げんかしっぱなしデス^^;
身長差もいい。チョ・ヨジョンssiちょっと低いけど。。

どんなふうにこの2人が接近するのか・・展開が気になりますね。



シム・ヒョンタクって誰かに似てる。。誰?って言われてもわかんないんだけど。
芸能人でいそうな顔だなぁーって。玉木宏?・・ちと違うか^^;

過去のドラマ見てても「あっ、このドラマ出てたの?」ぐらいで
印象に残ってなくて。。。今回このドラマで初めて知ったかと思ってました。
声がいい声してますね。うん。 でも・・顔がタイプではないかな^^;



久しぶりに明るいドラマ見たので、観てて楽しかったです。
これは最後まで見れそうですな^^



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2015.04.21(Tue)   韓国ドラマ * コメント(4) 
てごみ さんへ
「男が愛する時」見たことありますが、途中でリタイヤしてしまったので
よく覚えてません^^;
そのときのウジン君は暗かったような・・・

明るい、コメディ要素のあるドラマの方が似合ってます♪
今回のドラマの役、いいですよ~

2015.04.29 * [ 編集 ]
イニョンさんだ~!!
ウジンssi「男が女を愛するとき」でスンホssiの弟役でしたっけ?
これもおもしろそうですね☆
2015.04.26 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
えぇ!大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
今、オリいいじゃないですか~連勝してて♪ようやく戻ってきたかな?
阪神は・・・ダメダメです。勝てた試合が結果負けてますから;;勝てる気がしない。。

ウジン君の自然な演技、ちょっとアドリブも入ってるでしょうね
見てて面白いです。
ヒロイン苦手なんですね~ 私は何も・・普通です^^; ラブコメ似合ってるな~って。

ワン・ジウォンちゃん!←名前出てこなかったんです
ロマンス3出てましたよね~なんだか雰囲気が違って見えました。
2015.04.23 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.22 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ