ひとりごと。


鼻、だいぶ落ちついた~
スギ花粉おさらば~ でもヒノキはまだいるよ~(泣)



最近、気になるK-POPがいなかったので音楽番組とかチェックしてなかったのですが
いまさらですがBEASTの"12時30分"にハマってます^^;(遅っ
BEASTでは・・ギグだけ気になってたんですが(他のメンバー興味なくて
この12時30分で気になる人 発見。ドンウンという。
何度かBEASTの曲聴いたことあるのに、このメンバーいたっけ?というほど
影が薄かったなぁー
ドンウンが結構 歌上手じゃないか! なんでパート少なめだったんだ?と思ったほど。
顔は・・濃い目だけど^^;
BEAST人気あるの知ってるんだけど、リード・メインボーカルが苦手なのよ。
2人の歌い方が。。。
でもリピ状態です(笑)ずーっと頭の中でも流れてる。



次もK-POP関連で・・・
CROSSGENEカムバしました^^ 今回の新曲もいい感じ♪
セヨンの声もいいですね。ちょいっと高めの声で。金髪がよく似合っております。
前髪は・・・下げてるほうがいいかな。
・・ちょっと気になってきてる感じです。でもサンミンも相変わらずいいっす♪
髪型は前のほうが好きだな。

え?ヨンソクいないの?って調べてみたら体調崩してるみたいですね;;
他メンが頑張ってるの見てて伝わってきます。
だって、CASPERも台湾映画出演のためにいないから
4人だけだもんね。。
2人の分まで頑張れ!ファイティン!

歌ってる時のファンの掛け声、大きくなってきたなーって感じました。
TAKUYA君が結構活躍してて、知名度もちょいっとあがったのかな??
よかったね~
頻繁にチェックしてませんがデビュー曲から聴いてるので、なんだかうれしいです。



最近思う、女性アイドルグループの衣装問題。記事であったので
思ってること言いたいな。と。
とても下品に思います。ぜんぜんセクシーじゃないです。
セクシーを売りにしたいのはわかりますが、やりすぎでしょ。あと振り付けも。
そこまでしないと注目されないという所まで来てるんでしょうね。(棒読み
年々酷くなってきてると思います。ホットパンツ多すぎ。みんな同じに見える(爆



トラ貧打。。。まったく面白くないです。
一昨日だったかなーTVつけたらサヨナラ負けという最悪な場面を見てしまったという。
ア然としてしまった。
やはり今年は中継見ないほうがいいんやと確信。
見たら・・打たれるし、ゲッツーでチェンジ、アカン。
今日は勝ってもうれしくないですね。だって、結構打ってるけど点に繋がってないからね。

オリなんとか勝ててよかった^^;
結構上との差もありますね....
大型を入れるとどうしてもダメになりがちなんですよね、阪神の時もそうでした。

まぁ・・しばらくはあんまり見ないようにします。
そうすれば勝てるかもしれないから(汗



[別館更新しました] パス→間に隠れています。

黙々と作っていました。
もうすぐ「ロマンス~」放送ですもんね♪
毎回言ってますが、処理がザツなのでキレイに仕上がってませんが満足ですぅ~
ふぅ~たくさん出来ちゃったな。
2種類作りましたが、どちらか選べず両方載せちゃいました。よかったらぜひ♪




最近ハマってるバラエティ番組「極限体験プロジェクト!人間の条件 シーズン2」
シーズン1の時は芸人だったのであんまり興味なかったんだけど
シーズン2見ると面白くてお腹が痛い。
1泊2日から知ってるジウォンが相変わらず騙したりしてるし(笑)
ポン・テギュは・・苦手だったんですけど、この番組見て苦手じゃなくなった。
乙女心?あって面白い^^ ヒヨルssiに似てるんだね(笑)
それぞれの素顔が見れて、見てて楽しいわぁ~
マンネのキム・ジェヨン・・誰だ?気になる。





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2015.04.16(Thu)   ひとりごと * コメント(7) 
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~
GW真っ只中ですね。私は遠出はしてないですが、プチ旅行に。
あと、家でぐうたらしてます(笑)
渋滞にひっかかってドッっと疲れましたけど、今はピークなのでマシだったかな。
部活動があるとなかなか行けないですよねー

ネイル観終わったんですねー 字幕で改めて見るのもいいのかも
観れる機会があれば見たいと思います。
最近のチュウォン君、撮影で髪短くなってるんですねー
ソンジュンみたいに短くなってたので、ちとビックリしました。

ホワイトクリスマス、観てますよー
2回目だけど、当時観た時よりもソンジュンのセリフやシーンが多かったんやなぁーって
思いながら観てます。

ソンジュンが出演するヒロイン役・・・んーあまり考えたことないけど
アイドルじゃなければいいです(笑) まだ女優さんの方がいい・・
でも、20代の女優さん少ないのかなー^^;

「純情に惚れる」みたいなー 
BSでのロマンス3観て、顔がニヤニヤ状態です。
BSのんカットされてるのかなぁ・・・どうなんだろ。
あらすじ載せる予定です。 画像集めに必死♪^^
2015.05.03 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.30 * [ 編集 ]
ありがとうございます。
pass見つけました♪うーんどっちもイイ!悩むわー
2015.04.21 * [ 編集 ]
佐々木 さんへ
ロマンス3観ましたか^^
何度観てもいいですよねぇ~♪ OST品切れ状態なのですね@@
ドラマが放送されるとなくなりやすいのかな^^;
ソンジュンの歌声もいいので・・ゲット出来たらいいですねぇ♪

パスは背景色と同色にしてるので隠れてるんです。当ブログに。
なので反転して見てみてください。
2015.04.21 * [ 編集 ]
こーんにちわー
先行のロマンス3観ました観ました。そうだった1話はまだNOWandForeverが流れてなんだった。もうこの曲を聴くと想い出してキュンキュンできる位大好きでCDを買おうとしたらどこも在庫ナシで今中古を買おうか迷っている所なんですよ~あ。DVDラベルの別館行ってみました。passどこにあるのか見つけられなくて・・コソっと教えてください
2015.04.20 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんは~
はい、くしゃみ少なくなってきました^^もうすぐ楽になるでしょう(笑)

阪神もどうにかしてほしいです...負け越してますからね。
球場行ったらヤジ飛んでるだろうなぁー(汗

私もね好きな俳優さんが悪役で演じてるのは好きじゃないけど
今回は何かスッっと受け入れられました。
悪役もうまく演じてたし、意外と似合ってたなぁ^^; 表情が怖かったケド。
次はどんな役を選ぶんでしょうねぇ~楽しみです。

ブログトップはMindBridgeから~♪ グラビアのソンジュンもいいですよねぇ~
もっと正面向いた画像がほしい。。(ボソッ)ほとんど横向いちゃってるからね^^;

来週からはロマンス3。あぁーもう楽しみで顔のニヤつきが止まりません(笑)
そうですね~離婚弁護士~のドラマも楽しみデス♪
2015.04.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.17 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ