ソンジュン、KOLON SPORT。



レッツゴー キャンピング♪






いい顔してるぅ~






こういう組み合わせの服・・しゅき♪




この画像見て、萌えました♪ あへぇ~
こんな笑顔・・最近まで見てないから? (ドラマの役では笑顔なかったもんね)





CFです。こんなことされたいねぇ~
でも運転に集中できない^^; キケンだわ。


こんなことしたいねぇ~(笑) ぎゅっって。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2015.04.10(Fri)   ソンジュン * コメント(10) 
EIママ さんへ
新ドラマのオファーどうするんだろう・・
まだ確定ではないので記事にはしないんですが^^;
もしその役決定なら、また難しそうな役柄を演じそうですね~

主演もそうでなくても、私はどちらでもいいです^^
印象の残る役、魅力的な役を演じてもらえれば♪

2015.04.21 * [ 編集 ]
「財閥の娘」
こんにちは。
ソンジュンのニュ-ス久しぶり。
出演するのかな?w主演とあるけど・・・
どうなんでしょうね?
主演してほしいな。役は冷たい感じの人みたいですが・・・
詳細が解れば又教えて下さいね。
私もそうします。

大阪も一日雨ですよ。
日本全国そうみたいですが。体調を崩さないように。
では。
2015.04.20 * [ 編集 ]
佐々木 さんへ
はじめまして~ コメントありがとうございます。

ロマンス3見てソンジュンにキュンっとしたんですねぇ~
あ、ソンジュンが出演した作品で初めて観たのが「ロマンス3」なのですね。
ドラマ見てキュンキュンした~という方が多く、検索してここに遊びに来てくださってるようで。
ソンジュンの事を知ってもらえただけでもうれしいですね。
「私たち結婚できるかな?」観てるんですねぇ~
・・でも私は観るの途中でリタイヤしちゃいましたが^^;(あれれ~?

声・・いいですよね♪♪私も声にやられました(キュン♪

気になるソンジュン情報があれば載せていきたいと思っています。
ゆったりと更新していますが、また遊びに来てくださいねぇ~
2015.04.18 * [ 編集 ]
はじめまして
ロマンス3を見てソンジュンにキュンキュンしちゃってココにたどり着きました。以前からみかけてても眉毛太い子だなって思ってるだけで出てる作品見たことなかったんですよね。ちょうど地元のTV局で結婚できるかなも放送し始めててもう大変です。すっごい好み。手足が長くって物腰が柔らかでなんでスルーしてたんだろう?って不思議です。声も良くってまた日本語もうまくって地方に住んでるのにファンミ行きたいな。って思ってしまいます。。ココのHPのソンジュンも素敵な画像がいっぱいでうれしいです。更新楽しみにしています♪
2015.04.17 * [ 編集 ]
EIママ さんへ
昨日は結構天気が変わりやすかったですよね。4月なのに雨が多い?

インスタ見れましたか?よかったですぅ~
twitterでもたまに写真載せたりしてるので(今は更新してないけど)
写真&カメラに興味があるんでしょうねぇ~うまく撮れてるなぁって。

あ、いえいえ^^; 年齢を記事に書いてたのかな?って。
共通点があれば年齢なんて関係ないですよね~
「○○様~」みたいな感じで猛烈なファンというのはなくて
ただドラマや映画など見かけた俳優さんにキュン♪としたら気になって・・
好きになったりしてるのです。

今のところソンジュンまだ大丈夫ですよ(笑)
今年も気になる俳優さん出てくるか楽しみです。
2015.04.16 * [ 編集 ]
こんにちは。
大阪は晴れたり曇ったりで変な天気ですよ。

あっ!!お年勘違いしてました。すみません。
一回りどころか、二回り違うかも。
それでも宜しくです。
インスタ見ました。KOLON SPORT去年の撮影なんですね。

インスタ見てて思いましたが、ソンジュンてそっけないところがなんだか魅力を感じます。
では。


2015.04.15 * [ 編集 ]
鍵コメ Eさんへ
こんばんはです~

私もfacebookしないし、インスタもしないし、twitterは休止状態で
見るだけ専門なのデス。。。
いつも情報を調べるのはPCで~ ケータイとかでは見ません。
コメント拝見しますと・・たぶんPCでコメントしてくださってますよね?PCから見れますよ♪
twitterアカウント→ @six2k
Instagram アカウント→ @thuggyduck

検索でヒットすると思います。試してみてください。


おぉ、大阪なのですねぇ~ふむふむ。
・・あれ私年齢どこかで明かしてたかな^^; 大体の年言ってたんかな。
まぁコンユ君より下でソンジュンより上です。
身内にバレたくないのでこれ以上は明かせません(えへへ

こちらこそ~ヨロシクです^^
あ、そうそうメアドなくても大丈夫ですよ。
2015.04.15 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.13 * [ 編集 ]
EIママ さんへ
こんばんはです~
HP見に行って見ました?CFいいですよねぇ~(にやっ)
自分に置き換えてニヤニヤ♪ いいですよ、そんなの。妄想はいくらしてもいいんデス♪
最近は落ち着いてますが、ちょっと前までキュンキュンと騒いでた私ですから。
ブログの前ではいろんなことが言えますよね^^

私もね、ソンジュンの声で好きになったかなぁ~声フェチ♪
最近・・声以外に目がいってしまうのは、喉仏かな?変なところ気になってしまう^^;

ドラマ終わってどうしてるのかなー
この間インスタ見たら写真撮ってましたよ?見ましたか?
その撮ってる姿がUPされてたんですが、筋肉付きすぎてない二の腕にキュンとしました(笑)
自分の好きなことをしてゆっくりとしてるんでしょうね~
2015.04.11 * [ 編集 ]
KOLON SPORT
こんにちは。
KOLON SPORTホ-ムペ-ジ行って来ましたよ。
CF見ました。・・・私がしがみつきたかったです。いい年して何言ってるんだか!お許しを。

ソンジュンは、あんまり韓国の俳優さんにはいないタイプだと思うんですが、かっこいいですよね。声が大好きです。

今は、ドラマが終わってどうしてるのかな?このCFも髪が短いので最近撮ったものですかね?お休み取れるならしっかり休んで、次の作品楽しみにしたいです。又、何かあれば私もご連絡したいと思ってます。
それでは。

2015.04.10 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ