主君の太陽



主君の太陽』     2013年  全17話


脚本: ホン・ジョンウン、ホン・ミラン

演出: ジン・ヒョク、クォン・ヒョクチャン

キャスト: ソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソ・イングク、キム・ユリ、エル(INFINITE)



ホラーテイスト・ロマンチックラブコメ


幽霊が見える体質に悩まされ
社会との距離を置きながら孤独に生きるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)。

ある日幽霊のおばあさんの頼み事を叶えるため出かけた帰り道で
偶然大手ショッピングモール社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に遭遇。

なんと不思議なことにジュンウォンに触れたときだけ
幽霊が見えなくなることに気づき、ゴンシルはジュンウォンに付きまとい始める。

そんなゴンシルを疎ましく思うジュンウォンだったが
ある過去の悲しい事件を解明するため
ゴンシルの霊視能力を利用しようと考えつき、彼女を雇うことにする。

“幽霊シェルター”となるジュンウォンのそばにいたいゴンシルは大喜び。

警備チームのカン・ウ(ソ・イングク)に見守られつつ
霊視能力を使ってさまざまなトラブルを解決していくゴンシル。

風変わりだけれどもまっすぐで、懸命なゴンシルの姿にジュンウォンの心は揺らぎ始め…。






ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:





面白かったです♪^^

幽霊が見える・・というのが「who are you(君を守る恋)」に似てるかな?とも思ったけど
違った。
幽霊の悩みを聞いて、解決していくのよね。
しかし幽霊がリアルすぎて?めっちゃ怖かった@@
突然現れたり、ものすごいスピードで近づいてくるし。ビビりました^^;


ゴンシルがジュンウォンに触れたとき、幽霊が消えてくれて・・
うれしくってスリスリしてたね(笑)二の腕とか触ったり、手をさすったり。

好き(タイプ)ではないけど私も触りたいなぁ~って思った。


あと、ゴンシルが気を抜いてて幽霊たちが入り込んでた時のシーンが面白かった。
ネコとか~(ニャオ♪)子供とか~(アイス食べたい♪)フランス人とか

んで、朝まで手をつないで一緒に寝てあげるジュンウォンなのよね。


ジソプ演じるジュンウォンの少年役を演じたエル君。

久しぶりに見たけど、演技よかったよ。意外だったわ。そんな表情も出来るんやね。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2015.04.07(Tue)   主君の太陽 * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ