ひとりごと。

近所の桜が、満開です。 キレイだなぁ~
でも、明日から天気が崩れるのよね^^;


ロピル3放送してくれるみたいで~テンションめちゃあがってまふ♪
ワンワン♪会いたかったよぉ~~~




LaLaTVで放送決定!!! パチパチ☆


抱きしめたい~ロマンスが必要~
                      (原題:ロマンスが必要3)

  「私に嘘をついてみて」ソンジュン×「検事プリンセス」キム・ソヨン主演!
  「ロマンスが必要」のスタッフがおくる、リアル・ロマンティック・ラブコメディ!
  度重なる恋の失敗から傷ついた心を刺々しいまでにガードし、
  “甲殻類”とまで呼ばれているヒロイン。
  そんな彼女を温かく包み込むのは、彼女の悩みを聞いてやり、
  食事も作れば寝るときも傍にいる、究極の癒し系ヨナナム(年下男)。
  だが、ヒロインが秘かに憧れているのは、同じ職場の上司だった…。

5/25(月)21:30~スタート
毎週(月・火)21:30~



LaLaTVさん、ありがとう~ 楽しみがまた1つ増えて・・とてもうれしいです♪
放送してくれるなんて、感謝、感謝。コマウォ(^人^)


ついでに言うと・・
金よ出てこい☆コンコン』も放送してくださいます。
パク・ソジュン君が出演してて~ツンデレですよ♪
まぁーはじめはムカっとしますが^^; 後半はかわいかったです。

シティハンター in Seoul』も。
ミンホ君出演ですね。今、話題になってて・・しかも、出演者と付き合ってたという・・
ミンホ君は好きになっちゃうとすぐ告っちゃうタイプですかねー^^;


あと『テギョン&ホンギの私たち結婚しました』も。
すでに見ましたが、ホンギよかったです。
テギョンの方は・・見てません^^;(こらっ


今回LaLaTV頑張ってますね~
私の好きなドラマが放送されてうれしいですよ。
ちょっと前まではイマイチな気になるのもなかったし、う~ん・・と思ってたけど
今回は最高ですね♪


KBSWorld”韓流イケメン出演ドラマスペシャル”なんてやるんですね^^
ソンジュンが出演している「ドラマスペシャル ~湿地生態報告書」放送されます。
こりゃ~ソンジュン祭りですな(にゃ♪)
5/17(日)22:55~深夜00:10 再放送もあります。

ほかにも、ナムグン・ミン、イ・ジョンソク、イ・ギグァン、チャンソン
どれもまぁまぁよかったですよ。
ソンジュンの「湿地生態報告書」見たことあるんだけど・・・わすれちゃった^^;
もう一度見てみます。




■これから放送する気になるドラマ

4/5~ LaLaTV「コーヒープリンス1号店」 (日) 13:30~ *視聴済み。

4/6~ KBSWorld「サメ ~愛の黙示録~」 (月・火) 22:05~ *視聴済み

4/9~ KBSWorld「ホワイトクリスマス」 (水・木) 15:45~ *視聴済み

4/13~ KBSWorld「憎くても可愛くても」 (月~金) 9:20~

4/13~ BSフジ「相続者たち」 (月~金) 9:55~ *視聴済み。 

4/15~ KBSWorld「甘い秘密」 (水・木) 22:05~ [2話連続放送]

4/22~ 日テレプラス「怪しい家政婦」 (水~金) 11:40~

4/25~ BS11「ロマンスが必要3」 (土・日) 8:00~ *視聴済み
  4/19(日)15:00~15:54 第1話先行放送。
  5/25からは LaLaTVでも放送されます。

4/30~ BSジャパン「愛してもいいんじゃない」 (月~木) 14:00~
   イ・サンヨプ出演。

5/5~ LaLaTV「金よ出てこい☆コンコン」 (月~金) 20:00~ *視聴済み
  パク・ソジュン出演。

5/17 KBSWorld「ドラマスペシャル~湿地生態報告書」22:55~
  ソンジュン出演。

5/19~ BSフジ「結婚の女神」 (月~金) 9:56~

5/25~ LaLaTV「ロマンスが必要3」 (月・火) 21:30~ *視聴済み
  ソンジュン出演デス♪

5/27~ BSフジ「火の女神 ジョンイ」 (月~金) 15:00~
  グニョンちゃん、キム・ボム君 出演。

5/28~ BSフジ「スキャンダル」 (木) 17:00~ [2話連続放送]

5/30~ LaLaTV「シティハンター in Seoul」 (土)13:30~一挙放送
  5/28(木)23:00~第1話先行放送。 イ・ミンホ出演。



[バラエティ]

5/16~ LaLaTV「テギョン&ホンギの私たち結婚しました」  (土・日)10:30~
  5/5(火)14:45~第1話先行放送




もうすぐ「ホワイトクリスマス」の放送なのでラベル作りました。
シンプルですが、よかったら・・
パスのヒントは・・・隙間に。。





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2015.04.02(Thu)   ひとりごと * コメント(6) 
てごみ さんへ
「ロマンスが必要3」来ましたぁ~♪(ニヤッ)
ソンジュン演じた役、ワンを気にってくれるかな~ 見た感想も聞かせてくださ~い^^

ウギョルも放送してくれるという
見たい番組がたくさんでうれしいですぅ~

2015.04.17 * [ 編集 ]
やっときましたよ~「ロマンスが必要3」!!
そしてそして、「私たち結婚しました」テギョン&ホンギ編
これもずーと観たいと思っていた作品
LaLaTVで観れるんですね~♪うれしい~!!
1話だけ無料で見ましたがホンギもテギョンも男っぽいな~って思いました☆
2015.04.16 * [ 編集 ]
EIママ さんへ
はじめまして☆ コメントありがとうございます。

最近ハマってきてるんですね~
私は・・・もう5、6年ぐらいかな。
「この人だけ好き!」ってこともなくて、いろんな俳優さん好きになったりしてます。
最近までこの人にハマってたのに、ふとした瞬間冷めちゃって
熱しやすく冷めやすい?私です^^;
変わらずずーっと好きな俳優さんもいますけど。

ミンホ君 好きなのですねぇ~「相続者たち」観て好きになったのかな?
このドラマ観ました。キム・タンよかったですよね♪
でも私は・・ヨンド派でしたけど^^;(笑)

ソンジュンのことそんなに詳しくは書いてませんが
気になったことなど載せています。
あ、以前から遊びに来てくださってたのですね~どうもです。

ひとりごと記事(番組チェック)役に立ってますか?
自分のためにもあるんです、忘れないために。たまーに忘れちゃうけど。
私が見れる環境、気になる番組だけ載せてます。

M.net契約してないので観れませんが...どこか探して見てみます♪

マイペースで更新してるので、のんびりしてますが
よければまた遊びにいらしてくださいね。
2015.04.06 * [ 編集 ]
ソンジュン
初めて書き込みします。
最近、韓流にはまりまして・・・好きな俳優さんが、イ.ミンホさん、
ソンジュンさんです。 
DVDレンタルから始まり、TVでの追っかけをするのが最近の楽しみです。

ソンジュンの事を調べているうちに、こちらのブログを知りました。
ソンジュンの事は知らない事も多く、勝手にブログを時々チェックさせてもらっています。

ひとりごとの記事大変役にたちました。

私は、M.netで今夜から始まるstyleLOG 2013が楽しみです。
2013の放送ですが、3,4回目にソンジュンや、キム・ウビン君がゲストに出るみたいなんで。

又何かありましたら教えて下さい。
今後とも宜しくお願いします。

2015.04.06 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

えっ?BS11でも放送なのですか?!!
うわぁ~見落としてました>< 教えてくれてありがとうございます!!
じゃ、先にBSで見れるんですね~ 追加で書き足します!!
BSだとちょっとだけカットされてるっぽいですね^^;
LaLaTVでも放送カットされてるのかなーどうなのかなー
ノーカットだとうれしいんだけど。

新ドラマのキム・ソヨンssiのドラマ、気になってるんです。
チョンギョンホssi・・見てないせいかあまり知らないんですよね。
でもソヨンssi可愛いから見たいな~

今回のソンジュンの悪役、よかった。
・・そうですよねー悪役やるとまぁーたくさん言われてしまうんでしょうね。
役終わってもキャラの印象が残っちゃって。
過去のドラマでもそうですが、悪役演じてる人ってあまり出てきてないような。。
次の作品の出演が難しいんでしょうね。大変。

ソジュン君情報まで^^ありがとうございます♪
もうね、全然情報追いついてなくて気になる記事探そうとしてたんです。
1週間ぐらい空白デス(笑)
ほぉ~とうとう主役でドラマ出演決まったんですね。気になります♪


オリどうしちゃったんでしょうか。。心配です;;
阪神も弱くて・・ため息が出ちゃいます。。
2015.04.02 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.02 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ