「ハジナ」13、14話観ました。



ついに、バレましたね。

しかし あの警備はどうなってるんだ?? あまりにも簡単に・・




■「ハイド・ジキル、私」のハン・ジミンがヒョンビンの二重人格の間で葛藤した。

4日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」第13話では
危機に陥ったロビン(ソジン、ヒョンビン)を慰めるチャン・ハナ(ハン・ジミン)の姿が描かれた。

この日、ハナはユン・テジュ(ソンジュン)によって危機に陥ったロビンを救った。
ハナは不安に駆られるロビンを慰めるために、ぎゅっと手を握った。


ハナはロビンに
「私は離れない、そばにいる。
今まではロビンが守ってくれたけれど、これからは私が守る」と話した。

また「私は二人とも守る。ロビンも常務も」と話した。

一つの体にある二人の人格であるソジンとロビン
両方とも無事でなければならないということだ。


すると、ロビンは怒りながらハナに
「その言葉は両方ともつかむってことか。愛する人をどうして分けられるのか」と攻めた。
また
「僕はハナさんを二つに分けられない。ソジンとも、その他の誰とも」と話して席を立った。





■4日に放送されたSBSドラマ「ハイド・ジキル、私」13話では
もう1つの人格ロビン(ヒョンビン)とソジンの間で葛藤するハナ(ハン・ジミン)に
本当の気持ちを伝えるソジンの姿が描かれた。

ソジンはハナに
「これまではやりたいと思うことをしなかった。
だけど君とはやりたいと思うことを一緒にやりたい」と言った。
気難しい性格のソジンがハナによって変わったのだった。

続けてソジンは
「性格上、ロビンが同意しないが、僕と先に始めるわけにいかないというのも分かる」とし
「ゆっくりでもいい。僕は待つのが日常だから」と話した。
ソジンは、ロビンとソジンの間で葛藤するハナの現実を知っていたのだった。



その前にロビンはハナに
「愛する人をどうやって分け合うんだ? 」
「僕はハナさんを分け合うことはできない。ソジンとも他の誰とも」と宣言していた。



■ハン・ジミンがヒョンビンとロマンチックな時間を過ごした。

韓国で5日に放送されたSBS「ハイド・ジキル、私」では
ハナがロビンに向かって愛情をアピールする場面が描かれた。

テジュがスヒョンである事実を知ったハナは衝撃を受け、結局寝込んでしまった。
するとロビンは寝込んでいるハナの傍を何も言わず守った。

するとハナは
彼女のために料理に夢中になっているロビンを後ろからバッグハグし、愛情を見せた。
ハナは自身が眠っていた時に来てくれたのがロビンであるということを知っているとし
「おかげさまでよく眠れた」と伝えた。

続いて、自身がこれまで一度も病気にならなかったことのほうがおかしいとし
「何度か死のうと思うとロビンが現れて私を助けてくれた。
ちょっと休みましょう、私たち」と伝えた。

続いてハナはロビンの膝を枕にして漫画を読みながら、ロマンチックな時間を過ごした。

ロビンは「何かつけましたか?ハナさんから薔薇の匂いがします」と伝え、ハナを喜ばせた。
ロビンとのロマンチックなデートでハナは幸せそうな笑顔を見せた。






番組の後半にはテジュがソジンとハナが住んでいる家に密かに侵入し
ソジンを圧迫する場面が描かれ、視線を引きつけた。




だいぶ進んじゃってるね。全然追いつけないっす(汗)
ま、マイペースで。まだねー15話から観れてないんです^^; バタバタしてて。
ここまできたので最後まできちんと見ますけどね。


やっとかなーラブラインが進みそう? ソジンがね動き出したというか。
自分の気持ちを伝えた(やっとや。。。ちょっと遅すぎですが。
ロビンと一緒にいるときのハナは笑顔で笑みを浮かべてるんだけど、ソジンの前では
常務としてしか接してなくて・・
でも第一印象よりもよくなって来てるんじゃないかな。

ハナが体調崩したときは、おかゆを作ってあげたりと ソジンが少し柔らかくなりました。
でね
ソジンはねーCCTVで2人が仲良くしてるのを見て
嫉妬しちゃってます^^;
自分も同じようにハナにやってみるソジンなの。
ちょっと可愛くみえた(笑)


テジュ、ロビン・・いやソジンに催眠失敗しちゃいましたね。
ソジン「スヒョナ・・」驚いた顔のテジュ(スヒョン)です。
ロビンだと思ってたテジュですし。
このシーンを観て、今ふと思ったのがちょっと「ウ○ボロス」っぽいなーって。
 観てた人にはわかるかな?
 父親がやったことを信じられず、衝撃のあまりその時の記憶をなくしてしまう。という。
テジュの父親も関わってるというソジンだけど、そんな記憶がないと言うテジュなの。
今まであの時に
ソジンに手を放された瞬間からテジュの復讐が始まったんだろうと思うけど
テジュも可哀想に見えてきた。 誰か止めてあげてー!

自宅玄関には警察が待機してたんだけど、、簡単に逃げられてるじゃないか@@
ど、どういうこと?まんまと振り切られてる^^;
で、あーもう捕まっちゃうか。と思ったら、テジュがある曲を流すと
警察の人たちは固まってしまってる。。。身動きが取れない。ウーン。。。
テジュが前もって催眠をかけてたのよ。 警察官これはアカンでしょ^^;

最後は・・・暗くなった中、現れるテジュで終わりましたね。
ちょっとゾクってしました。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ