ミス・コリア



ミス・コリア」     2013-2014年 全20話



脚本: ソ・スクヒャン

演出: クォン・ソクチャン

キャスト: イ・ソンギュン、イ・ヨニ、イ・ソンミン、イ・ミスク、イ・ギウ、ソン・ソンミ



IVI化粧品の社長キム・ヒョンジュン(イ・ソンギュン)は会社の経営に行き詰まり
借金の催促におびえる毎日を過ごしていた。

そんな中、自社からミス・コリアを輩出することで
危機的状況を回避することを思いついたヒョンジュン。

彼は、百貨店のエレベーターガールとして働く高校時代のマドンナ、オ・ジヨン(イ・ヨニ)に
VIVI化粧品の社運を賭けることを決意するが…。











ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:



BS放送にて、全27話で見ました。

俳優さんたちをみれば、ドラマ「パスタ」に出演した人たちで。
脚本家も演出家もこのドラマでまた結成したんですね。
BGMだったり映像の撮り方だったり、「パスタ」っぽかったです。
サブキャラがたくさんいますが、それぞれのキャラをうまく撮れていたと思います。

主役の2人ですが・・・ちょっと年齢差を感じますが^^;
役の年齢差は3才。無理があるよ... オッパ~じゃなくてアジョシじゃない?って
しかもイ・ソンギュンとイ・ギウは同級生って・・これも無理があるよ><

主役よりも、コ・ファジョン&チョン・ソンセン カップル気になってた。
お互い嫌いなんだけど・・次第に惹かれてしまう様がよかった。


あと美容室の”マ オーナー”と”ヤン オーナー”のやり取りがおもしろかった。

特にヤンオーナーね。
出てくるだけでぷぷpって笑えてくる。


内容は・・・良くもなく、悪くもなく、普通でした。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2015.03.22(Sun)   ミス・コリア * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ