ひとりごと。

3月・・・イヤ~な 季節がやってきました。

一生のお付き合い。そう、花粉症なのです。

ツラいわ....




ここ数日酷くて、目もそう開けてられないくらい瞼が重いです。
涙も出てきますし、カキカキもするし 鼻も出てきますし。
眠気もすごいひどい。すぐ眠くなる。
うぅ。花粉症じゃない人にはわからないだろうなぁー
5月ぐらいまであると思うと気が重い。。


姪っ子が、高校卒業しました。オメデトウ。
最近家に遊びに来ていろいろ話したりしました。
無事に卒業したんやなー ちょっと前まで子供やったのに
高校生になると急に大人っぽくなるもんやね。
DVD貸してあげたり、K-POPの話題になったり姪とは友達のような感覚で。
おばですけど・・おばちゃんとは呼ばせていない私(笑)←呼んだら怒るぅ。ムムッ。
今度は入学式のためにスーツを買ってきたそう。色々準備大変なのね。
制服とは違う雰囲気になるんだろうな~。



■これから放送する気になるドラマ

3/14~ チャンネル銀河「太陽を抱く月」 (土) 20:30~ *視聴済み
  もう始まってるんですけど、載せてなかったので載せておきます。
  週1なのでとてもゆ~っくりとしてますが^^;
  このときのジェリム君好きだったなー(今は・・ちょっと気持ち離れてる?)

3/23~ 日テレプラス「主君の太陽」 (月・火) 11:40~ [2話連続放送]
 ◇一挙放送 3月24日(火)~27日(金)、30日(月)
   3/24(火)26:00 #1~3
   3/25(水)26:00 #4~6  3/26(木)26:00 #7~10
   3/27(金)26:00 #11~14 3/30(月)26:00 #15~17[終]

4/1~ LaLaTV「九家の書~千年に一度の恋~」 (月~金) 20:00~ *視聴済み。

4/2~ BS-TBS「王女の男」 (月~金) 17:00~ *視聴済み。

4/5~ LaLaTV「コーヒープリンス1号店」 (日) 13:30~ *視聴済み。

4/6~ KBSWorld「サメ ~愛の黙示録~」 (月・火) 22:05~ *視聴済み

4/9~ KBSWorld「ホワイトクリスマス」 (水・木) 15:45~ *視聴済み

4/13~ KBSWorld「憎くても可愛くても」 (月~金) 9:20~

4/13~ BSフジ「相続者たち」 (月~金) 9:55~ *視聴済み。 
  ヨンドにハマりました。ウビン君好きな方、ぜひ。

4/22~ 日テレプラス「怪しい家政婦」 (水~金) 11:40~



■これから放送される映画

4/3 LaLaTV「野良犬たち」 23:00~
  ジョンフンが出演してます。

4/10 LaLaTV「私の愛、私のそばに」 23:00~
  ジウォンちゃんが出演しています。





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2015.03.18(Wed)   ひとりごと * コメント(9) 
てごみ さんへ
そうですよね^^; いいんです。
ジョンソク君、人気だからいつか~どこかで~放送してくれるでしょう^^


2015.04.02 * [ 編集 ]
「ピノキオ」ホームドラマチャンネルでした
すみません
2015.04.02 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
コメントの返信・・ コメント内容と記事と違うな~と思い
こちらで書かせていただきました。ごめんなさいね。

阪神開幕3連勝でしたが~能見で止まっちゃいました。。
勝ってほしかったんだけどなぁー残念。
開幕3連勝まぐれだと思います(笑)

燕に行ったビッキーは、結構ミスしたり 打てない状態で・・
スタメンじゃなくベンチスタート。中継でTV映ってましたが
あまりにも顔が暗かったです。。沈んでましたよ。。
叩かれて可哀想デス・・でも仕方ないですよね。期待されてるのに
守備でミスって、打撃もいい音がしない。そりゃーファンも怒りたくなります^^;
2015.04.02 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
ウビン君もいいでしょ?^^
この2人に泣けちゃいます。ウルウル;;

「ピノキオ」の放送・・衛星劇場とホームドラマチャンネル での放送みたいで
残念ながら契約してないので見れません;;
・・・調べましたがLaLaTVではないみたいです。。。

いつかどこかで放送してくれることを祈って・・待ち続けます^^;

2015.04.02 * [ 編集 ]
ウビンくんいいですわ~
「揺れながら咲く花」でジョンソクくんとの2ショットがたまりません!!
今日「ピノキオ」1話観ました☆
続きが気になるんですけど本編は4月21日
LaLaTVでも4月12日に放送ありますね。観れますか?
2015.03.29 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
教えてくれてありがとうございます。
記事探してみたら準備する時間がないと断ったそうですね・・残念。
・・でも内心ホッとしてまふ^^; 相手が相手なので

「甘い秘密」ちょっとチェックしておきます^^
俳優さん190cmもあるんですか?@@ 高っ

花粉症・・昨日今日と晴天なのでかなりキツいです。
ヒノキもあるのでまだまだ これからもしんどい。去年よりめちゃ飛んでマス><

そうなんですよ、鯉さんが注目されてます^^;
まぁーあのメジャーさんが帰ってきたってこともありますしね。
長いシーズン始まろうとしてますが、気長に応援したいと思います。
2015.03.22 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.21 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
「甘い秘密」どうですか?
あまり気になる俳優さんがいないのでチェックしてないんですが・・

「ハジナ」ソンジュンに裏切らず観てますよ~
が、ここ最近忙しくて遅れて観てますが>< ソンジュンの演技にもうビックリです。
悪役も似合っちゃうのねぇ~って^^;
「キルミー」はBSできっと放送すると思うので、その時観てみます。

今観てて気になってるのはKBSWorld「あなただけが私の愛」
ソンヒョクssiが気になるので見てます。始まったばかりですが面白そう。

オープン戦 見に行って来ました~
今年の阪神は・・・ダメそうです。補強がね・・できてないから。
他球団がガラっと変わってるので、阪神が弱く見えます(笑)
オリは今年も強そうですね。中島いますし、補強がいい感じです。
2015.03.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.19 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ