[Love Letter]@相続者たち




やっとね、仕上がりました^^;



もう1曲の方を作ってて、このMVは後から作りました。

いろいろ調べていたら"ヨンド語録"という記事を見つけまして
「あっ、これいい!」と思い
簡単にですが急遽作ってみました。

・・・このセリフは記事やあらすじ書いてる方の一部をお借りしてます。










シーン場面とセリフ、ドラマ(映像)とは違ってる場合がありますが
雰囲気だけでも楽しんでください^^







ドラマ見てる時に(セリフ)メモっておけばよかったなと
ちと後悔してます。
こういうMV作る予定もなかったので、しょうがないですけどねー。

タンもそうだけど、このドラマのセリフはなかなか良い台詞多かったですよね。


この曲はOSTではないんです。好きな曲♪




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2015.03.10(Tue)   MV・OST * コメント(2) 
てごみ さんへ
ヨンド限定のMVです♪ どうですか?(笑)
作ってて楽しかったです

キム・タン派が多いですけど
ヨンドもいいんだよ♪ってことをアピールしてまふ^^
てごみさんはタン派でしたっけ?どちらでもない?ヨンドもいいでしょ?

は~い、別にオッケーですよ~
2015.03.18 * [ 編集 ]
いや~まいりました
すごくいい!!
ヨンドにほれちゃいますね☆
私最近Facebookで韓国ドラマファンのグループに入ったのですが、そこで紹介しちゃっていいですか?
2015.03.15 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ