キム・ウビン、映画「二十歳」スチールカット。



俳優キム・ウビン、2PM ジュノ、カン・ハヌルが出演した映画「二十歳」のスチールカットが公開された。

「二十歳」は人気だけが高いやつジホ(キム・ウビン)
生活力だけが強いやつドンウ(ジュノ)
勉強だけが得意なやつギョンジェ(カン・ハヌル)まで
人生の一番恥ずかしい瞬間を一緒に過ごした3人のコメディ映画だ。





最も恥ずかしい瞬間を一緒に過ごした同い年の3人として
真剣とコミカルを行き来しながらユニークな魅力をアピールする3人の俳優は
今回公開された「二十歳」のスチールカットを通じて
自ら輝くルックスの中に隠れたギャップのある魅力を予告しながら観客の好奇心を刺激する。



キム・ウビンは
「3人で笑いを我慢することが難しいくらい撮影現場は和気藹々とした雰囲気だった。
幸せで楽しい旅行に行ってきたような気分だ」と伝えた。

ジュノも
「二十歳の物語らしく、すべてが初々しかった。
休みになるたびにおしゃべりをしながら
キム・ウビン、カン・ハヌルと急速に親しくなった」と回想した。

カン・ハヌルは
「撮影現場に行くたびにときめいた。
古い友達みたいに気が楽になり、自然な演技ができた」と明かし、期待を高めた。





■俳優キム・ウビンが人気だけ多い“使い道のない無職”に変身する。

ビジュアル、演技力、興行性までそろえた人気俳優キム・ウビンが
映画「二十歳」を通じて型破りな変身を敢行した。

これまで、ドラマ「ゆれながら咲く花」「相続者たち」
映画「チング 永遠の絆」「技術者たち」などを通じて
強烈なカリスマ性で女心をわしづかみにしてきたキム・ウビンは
スタイリッシュなアクション演技から憂愁に満ちた内面演技にいたるまで
多様なキャラクターをこなして20代を代表する俳優としての地位を固めてきた。


「二十歳」では
視線を送るだけで無条件に虜にすることができる魔性の魅力を備えているが
実際には何もしない“使い道のない人生”を志向する人気絶頂の無職ジホ役を通じて
これまで披露したイメージを脱ぎ捨てて、完璧に乱れた魅力を発散する予定だ。





「見た目は格好いいが、一日一日呼吸の運動だけする人間」と紹介したジホ役をこなすために
シナリオに出ていない部分まで想像で作り出し
自分ならではの方式でキャラクターそのものになろうと努力したというキム・ウビンは
「二十歳」を通じて
観客に完璧なビジュアルの中に隠されたギャップのある魅力を披露する予定だ。


企画段階からジホ役にキム・ウビンを念頭に置いていたと明らかにしたイ・ビョンホン監督は
「キム・ウビンの話し方、表情、行動にあふれ出ている茶目っ気
自然にジホを思い浮かばせた。
演技を遊びのように自由奔放にする姿を見て
この俳優と今後映画10本は一緒にしたいと感じた」と
彼に対する信頼と人並みならぬ愛情を誇示した。






スチール、予告だけ見ても面白そうなんだもんなぁー

ほら、表情がね。今まで見たことのないウビン君が見れそうで
期待しちゃうなぁー






・・・。えっ!何?!ウビン君歌うの??



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2015.03.10(Tue)   韓国エンタメ * コメント(2) 
てごみ さんへ
えへへ^^

すんごいハマっちゃって、MVまで作っちゃいました♪
よかったらぜひ☆

あ、そうですね~再放送しますよね^^

2015.03.12 * [ 編集 ]
ウビンくん絶賛されてますね~
本当に将来楽しみな俳優さんだわ☆
16日から始まるゆれながら咲く花も楽しみ~♪
2015.03.12 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ