ひとりごと。

うわぁー!キタキタ!ついに放送(再放送)される!!!

テンションめちゃあがってマス!



ずーっと放送してくれないかなっと思ってたんです。
1度見たことのあるドラマなんですけどー
その当時、普通に消しちゃったんですよ。。
後で後悔して・・残しておけばよかったと。
なので、放送してくれるということで とても嬉しいデスッ♪

短編ドラマなんですけど、今思うと豪華キャストだなぁー。
旬な俳優さんがいます。

  KBSWorld 「ホワイトクリスマス」 全8話
  2015年4月 9日(木)~ 【水・木】15:45~17:00


学生モノで~ 恋愛モノではなくて、ちょっとシリアスなドラマになってます。
ゾクッとしちゃうようなシーンが><
でも、すごく面白かったです。短編ドラマなのに、しっかりと作られてるなぁー

ソンジュン、キム・ウビン、キム・ヨングァン、ホン・ジョンヒョン、イ・スヒョクという
イケメン俳優ばかり♪
・・・スヒョクssiには興味がないんだけど^^;
みんな若いですよ(笑)

「家族なのにどうして?」のキム・サンギョンssiも出演されています。

ソンジュンのドラマデビュー作品でもあるので、興味のある方はぜひ♪







「相続者たち」のラベルを作りました。
右側にあるバナーへ。。。

今回は処理が・・・キレイにできてないです^^; (雑やなぁー
ま、自分用で簡単に仕上げてますので・・ね。よろしければどうぞ~
ヨンドver.も 作ってます♪^^






■これから放送する気になるドラマ

3/9~ LaLaTV「パラダイス牧場」 (月~金) 20:00~

3/13~ BSジャパン「星から来たあなた」 (金) 10:01~

3/13~ LaLaTV「その冬、風が吹く」 (火~土) 12:00~ *視聴済み

3/16~ BSフジ「グッドドクター」 (金) 9:55~ *視聴済み

3/16~ KBSWorld「あなただけが私の愛」 (月~金) 10:05~

3/16~ BS11「ゆれながら咲く花」 (月~金) 17:00~ [2話連続放送] *視聴済み

3/23~ 日テレプラス「主君の太陽」 (月・火) 11:40~ [2話連続放送]
 ◇一挙放送 3月24日(火)~27日(金)、30日(月)
   3/24(火)26:00 #1~3
   3/25(水)26:00 #4~6  3/26(木)26:00 #7~10
   3/27(金)26:00 #11~14 3/30(月)26:00 #15~17[終]

4/1~ LaLaTV「九家の書~千年に一度の恋~」 (月~金) 20:00~ *視聴済み。

4/5~ LaLaTV「コーヒープリンス1号店」 (日) 13:30~ *視聴済み。

4/6~ KBSWorld「サメ ~愛の黙示録~」 (月・火) 22:05~ *視聴済み

4/9~ KBSWorld「ホワイトクリスマス」 (水・木) 15:45~ *視聴済み

4/13~ KBSWorld「憎くても可愛くても」 (月~金) 9:20~
  キム・ジソクが出てるのねー。結構昔のドラマみたいだけど面白いのかな?
  しかも172話・・・ 長いね^^; 観れるかな(汗

4/13~ BSフジ「相続者たち」 (月~金) 9:55~ *視聴済み。 
  ヨンドにハマりました。ウビン君好きな方、ぜひ。

4/22~ 日テレプラス「怪しい家政婦」 (水~金) 11:40~
  「家政婦のミタ」の韓国版ですね。チェ・ジウが出演してます。
  一応観ようかな。ミタさんも観てましたし。






■これから放送される映画

3/6 LaLaTV「殺人の告白」 23:00~ *視聴済み

3/13 LaLaTV「ある会社員」 23:00~

4/3 LaLaTV「野良犬たち」 23:00~
  ジョンフンが出演してます。

4/10 LaLaTV「私の愛、私のそばに」 23:00~
  ジウォンちゃんが出演しています。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2015.03.01(Sun)   ひとりごと * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
こんばんは~
ネイルもう放送なのですねぇ~早いなぁ^^

「ホワイトクリスマス」ぜひ見てみてください。
ホラーものとか苦手な私ですがーなんとか見れました^^;

最近のドラマ日本で放送されてる韓ドラは毎日録画で見てます。
観るのにちょっと大変(汗
日本ドラマも見てます。面白いドラマだけ見続けてますよ。
「ウロボロス」「問題のあるレストラン」ぐらい。
他は・・リタイヤです。

4月からの新ドラマ何があるかなー楽しみ♪
2015.03.02 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.01 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ