「ハジナ」7、8話観ました。

いやー8話、衝撃でしたね^^;

何となーく予想はしていたんだけど
テジュの過去やらソジンの過去など詳しくわかってきて・・・
テジュが怖くなってきました(笑) ゾクッっとするね。


いつものように遅れてマス.....




■11日に放送されたSBSドラマ「ハイド・ジキル、私」7話では
ハナ(ハン・ジミン)が、自分に対するロビン(ヒョンビン)の気持ちを知る姿が描かれた。

ハナはこれまでロビンが自分の告白をわざと避けて
知らない振りをしていると思っていた。
ハナが送った携帯メールまで消してしまっていたので誤解していた。
実際はソジン(ヒョンビン)がロビンの携帯電話を確認して消去していたのだった。

ロビンは、ハナへの気持ちを伝えるために努力したが
ハナの気持ちは簡単に解けなかった。
そうしていると、ハナはロビンとクォン・ヨンチャン(イ・スンジュン)の会話を聞き
ロビンの気持ちを知る。
同時にソジンがメールを消去していたことも知ってしまった。

ロビンはハナを別の所へ連れて行き、話せない事情があることを伝えた。
ハナはそんなロビンを理解しながらも、気になっていた。
ロビンはそんなハナを見て口付けし、自分の気持ちを伝えた。

ソジンがハナに対して複雑な感情を持っている中、ハナとロビンが
お互いに気持ちを少しずつ育てている。
複雑な三角関係の行方に関心が高まっている。


■ヒョンビンとハン・ジミンがドキドキのぬいぐるみキスをした。

11日に韓国で放送されたSBS「ハイド・ジキル、私」では
ロビン(ヒョンビン)とハナ(ハン・ジミン)がキスを交わす姿が描かれた。

この日、ハナはロビンが自身の気持ちを断ったわけではにことを知った。
ロビンは秘書との会話で、ソジンがロビンに送った一つのメッセージを消したことを知った。
そのため、誤解されかねなかった理由を言及した。

続いてロビンは、ハナのことが好きだと、彼女の短所など分からないと打ち明けた。
その話を聞いたハナは彼の前に現れ、なぜ早く言ってくれなかったのかと聞いた。

続いてロビンは人形劇で使うぬいぐるみを持って自身の気持ちを表現し
ハナも女の子の人形で応えた。
そのとき、ロビンは自身の人形でハナが持っている人形にキスをし
ハナは驚いた様子を見せた。
続いてロビンはハナの唇に不意打ちでキスをした。ロビンとハナのドキドキの初キスだった。

この日の放送ではソジンの辛い過去が公開され、視線を引きつけた。








■12日に放送されたSBSドラマ「ハイド・ジキル、私」8話では
極度の不安によって寝込んだソジン(ヒョンビン)を看護するハナ(ハン・ジミン)の姿が描かれた。

ソジンは「迷惑だ」とハナを拒絶し
ハナはそんなソジンのことを考えて一人で涙した。
ハナを慰めてくれるのは、ソジンの別の人格ロビン(ヒョンビン二役)だった。

ロビンはハナとチキン店デートをし、小さい頃のソジンとの話をしながら
「ここはチキン専門、ソジンはキズ付け専門」と言ってハナを笑わせた。

ロビンは家に戻ってハナを見つめながら
「今は全てを話すことができなくてゴメン。
僕について全て知っても耐えられるなら、捨てないなら
僕は決してハナさんのそばから離れない」と言った。



■シン・ウンジョンを拉致した真犯人はソンジュンだった。

12日午後に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」第8話では
前回の状況をすべて覆すどんでん返しが公開された。

子どもの頃からク・ソジン(ヒョンビン)とワンダーランド拉致事件の時に
脱出できなかったイ・スヒョンが、カン博士(シン・ウンジョン)を拉致した犯人だろうと
思っていた人たちは、自分たちがつかんだ犯人が本当のイ・スヒョンでないことに気づく。

警察がイ・スヒョンと思っていた人物は
保育園出身のアン・ソングン(ファン・ミンホ)という第3の人物だった。

このすべてはユン・テジュ(ソンジュン)の計画だった。

ユン・テジュがアン・ソングンにイ・スヒョンの記憶をメンタルハッキング(催眠)して
イ・スヒョンの記憶を植えつけていたのだ。

結局
アン・ソングンとイ・スヒョンが同一人物でないことに気づいたク・ソジン
そして警察は混乱した。

しかし、ユン・テジュだけは落ち着いた態度で執拗に
ク・ソジンに向かって
「子どもの頃、脱出した時に何があったんだ」と繰り返し聞いた。
意図のある質問だった。
彼が子どもの頃のク・ソジンを捨てた本当のイ・スヒョンだったからだ。

このすべてのことは、ユン・テジュが自分の家の本棚の後ろにある秘密の空間で
拉致したカン博士と対面するシーンを通じて視聴者に公開された。

ユン・テジュはこのすべてを自身が企んだことをカン博士に説明した。

このシーンでのユン・テジュは、今まで作品で見せた姿とは180度違うゾッとする姿だった。
それこそ、鳥肌が立つどんでん返しだった。








ソジンの体調が良くなくて、ハナが少し気にかけてくれるのよね。
でも冷たい態度をするソジン。
でもハナと出会ってから、だんだんソジンの変化も見られます。

ロビンはハナがソジンにやさしく?薬も用意してあげてるのを見て
嫉妬してますねー

2人は全然性格違うけど、、ソジンが変わってくるとなると揺れ動いちゃう~
ハナもちょっと揺れてる?感じもしますが・・

しかし。ロビンがハナに人形を使って気持ちを伝えたシーン。
ヒョンビンが人形を・・・持っているだけで、見てるこっちが恥ずかしいゼィ。
まぁ・・・演じてるロビンなんだけど、ヒョンビンって思うと余計に^^;
この年で人形を使うなんて・・って。

人形にチュッさせてからの~不意うちでキス。 うんうん、良かったデス。
隙がないところが♪ すぐにね~



そして、そして。8話ですよ。

テジュを演じてるソンジュン。えらい顔でしたわ。
笑みも怖いくらいに、ゾクっとします。
やはり真犯人はテジュでしたね。んで、名前も違う・・・
ソジンとの過去にそんなことがあったのね~ふむふむ。

で、カン博士に自分の正体を知られて・・・
しかも自分の家の隠し部屋に監禁してるんだもの。

カン博士に話してるテジュがものすごく怖いっす(大汗)
ソンジュン・・・すごいっす。
いつか悪役も演じてほしいなーとは思っていましたが、まさか
このドラマで演じるとは思ってもなかったです。

悪役も似合いますな。
今までの役がかっこいい、優しい役でキュンキュンさせてくれたけど
新たなソンジュン発見!ですね。

演技の幅も広がるんじゃないでしょうか。

うれしいなぁ~^^



10話はまだ観てないですが(←早く観て
9話もすごいデスね。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ