秘密



秘密』     2013年  全16話



脚本:ユ・ボラ、チェ・ホチョル

演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン

キャスト: チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒ



雨の日に起きた事故をきっかけに複雑に絡み合う男女4人の運命

恋人を亡くした男と罪をかぶった女性の激しくも切ないラブストーリー
憎しみが愛に変わる




財閥御曹司のミニョク(チソン)は恋人ジヒ(ヤン・ジンソン)との仲を父に引き裂かれ
国会議員の娘セヨン(イ・ダヒ)との結婚を迫られる。

一方、パン屋を営む父を手伝う健気な娘ユジョン(ファン・ジョンウム)は
検事のドフン(ペ・スビン)との7年越しの恋を実らせ、幸せの絶頂にいた。

だがプロポーズを受けた雨の夜、運転を誤ったドフンは
通りがかりのジヒをひき逃げしてしまう。

やがて捜査の手が伸びると、ドフンの将来を想うユジョンは、彼の身代わりに出頭。


ひき逃げ事件で恋人を失ったミニョクは
犯人のユジョンが恋人の身代わりをしていることを知らずに 復讐を決意。

憎いはずのユジョンを追い詰めれば追い詰めるほど、なぜかざわめくミニョクの心。



ドフンの裏切りに傷ついたユジョンもまた
ミニョクがふいに見せる優しさに癒やされていく。



愛のために抱えたユジョンの“秘密”が解き明かされる時
2人は“運命の愛”に導かれる――。







ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:


愛から憎しみに変わり・・・憎しみから愛する・・・
こんなことあるんでしょうかね、現実的に^^;

チソンの作品、見てないかもしれません。印象がまったくない。
たぶん見たとしても、面白くなくて途中でリタイヤしちゃってるかもなぁー

このドラマ、すごくよかったですよ。
チソンがかっこよく見えました。まぁー役からですけど^^;
目がね...ウルウルとした目でまるで子犬のようで。。いつも潤んでる?

ドフン演じたスビンssi、だんだん怖い顔になってきて
完全に悪ですな。こういう役、スビンssi似合いますね^^;

最後の最後にドフン母がねーあんなことをして隠してたとか。
ユジョンが可哀想だったわ。


秘密(内緒)にするって・・・怖いですね。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2015.03.01(Sun)   秘密 * コメント(2) 
てごみ さんへ
ちょっと暗い話でしたね。
ミニョクの恋人をユジョンに殺されてしまって・・実際にはドフンの身代わりだけど
ミニョクはユジョンを憎み、追い詰めていくけど
次第に気になってそばにいてほしくて・・
好きになってはいけない人を好きになるミニョクにちょっとハマりました^^;
瞳が・・見つめられるとドキドキ♪
ドラマにも引き込まれました。

てごみさんは暗いストーリーはあんまりですか?
私も苦手な方なんですけど、いろんな評価を見て良さそうなら観てみようかな~って。
2015.03.03 * [ 編集 ]
かなりの高評価ですね~
私これだめで・・・ちょっと内容暗いですよね
ドフンにイラついちゃったんです
2015.03.02 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ